スポンサーサイト


オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

んなわけで、久々の日記だったりしちゃいます(p*>ω<q)

最近欲しいもの以外の出費が激しくってリアルキングぼんびー。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

女って大変なのよ!

化粧品ってなんであんな高いんでしょぅねぃ(〃*`Д´)

しかも種類いっぱいあってさぁ、どれがいいのかわからんしw

最近調子こいてネットでお買い物しまくっちゃってアレヤコレヤ宅急便が毎日やってくる^w^;;;

化粧品で10万くらぃ余裕で飛びました?w

あれもこれも気になるーとか思ってたらつぃつぃ量増えて(・ω・;A)

あたしの場合敏感肌なので合わないと全然ダメなんすけどね(´-ω-`)

んで、新しいパックを買ってみたんだけども

女ってさー、綺麗になりたいとかそういうのも勿論あるんだけど。

そうじゃなくって、アロマとか入浴剤とか癒される事が大好きな人種?だとおもうのよw

あたしだけかもしれんがw

お気に入りの入浴剤でお風呂入って~、パックして~、いい香りのアロマとかしちゃって一服してる時とかサイコーに幸せ感じるんだよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


はっきり言って・・・


そんなんしてる時のあたしの姿格好ときたら・・・・


人が見たらヤベー状態なんですけどねwww


顔は・・・・・・


妖怪緑ガメΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!


みたぃな状態だしw

パックの色が緑なんでw

ほとんど妖怪っす(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

あと、何も考えずにマニキュア塗ってるときとかぁ~

塗りたてでベチャ!とかなると切れますけど^s^;

音楽聞きながら~、マニキュアぬったりしてるのってスッゲー幸せな時間かもしれないヽ(´▽`)/

とかいって、ほとんどスッピンなマリなわけですがw

まつ毛とかうすくてね(T-T) ウルウル

虎なんてホント昔っからまつ毛ばっさばさでむかつくんですよ!


って何を言いたいのかわからない日記なわけですが( ̄Д ̄;;


ただ、幸せって少しでも思える事があったらそれでいいかなぁってね

毎日自分なりの小さな幸せ探しは怠らないようにしたいなと思うマリネでございました゚・*:.。. .。.:*・゜




さて、リネですが。

SSたまりまくってるんですけど^q^;;;

ドウシマショー(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


まぁ、まずはコレでしょう!!!!!


LinC3136.jpg



ウヒョー━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!


B-DIG@@@@@@@@@@@@@

石井くんことSR様がががががが!

スゲースゲー Σ(´`lll)



LinC3141.jpg


イタソー@@;

そんなわけで、石井くんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

口あんぐりでしたw


んでもって~♪

LinC3145.jpg


((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

LinC3149.jpg


我がRHの殿がシルバー殿に!!!


ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!


殿~、次は金との目指してp(*^-^*)q がんばっ♪


んでもって81↑クラハンとかもしましたやね(*´∇`*)

LinC3163.jpg


最初にすぐ91sc出てから5,6時間なにもでず・・・

フラフラの終わりくらいにやっと1冊(´▽`) ホッ

んでもってこれラスト1匹な~とかいってたら・・・・


LinC3164.jpg



最後の最後にwwwwwwwwwwwww

出たしwうぇwww

虎が最後に出ろー!!!!とか叫んだらマジ出てみんなたまげたw


LinC3166.jpg


まぁいつものアイ子とか。

しっかし、クラハンは楽しいネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

久しぶりに桂ちゃんと一緒できたのが嬉しかったかな♪



LinC3175.jpg



よちむね君もやっと印章全部集まったし。

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

リネはこんな感じでまったりやっとりまぁすw

WIZ死にまくりで全然LV上がりませんwwww

もうヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

別にええんすけどw


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

けしょーひん

どもほるんりんくるーー^^

ちょ!!!www

ドモホルンリンクルっておばさまの化粧品やんかぁぁぁぁぁo(`ω´*)o

ウー c(`Д´c)

同い年ってある意味・・・弱みを握られてるような感じがする((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
