スポンサーサイト


*:;☆;:*寒ぃ(((,,´Å`人´Å`,,)))寒ぃ*:;☆;:*

ちょっとー!

暑かったりチョー寒かったりどうなってんですかぁぁぁ( )`‥´( )

体調わるくなっちまいますよ!ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

それとー!

何回消しても消してもウィルス貼ってくるバカーヾ(○`з´)ノプンプン!!!

意味不明な事書いてそのあとウィルス貼るなっ(-∀ー#)

んなこんなで


ε(*´・ω・)з゚・*:.。.☆゚ノヽ口─゚☆.。.:*・゚ε(・ω・`*)з


ここ数日寒くて寒くて死にそうです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

皆さんも風邪にゎお気をつけてー(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


そんな感じで、リアル色々。

パパにDVDレコーダー?あたし機械音痴なのでサッパリわからないんですがw

DVDプレーヤーはあったんだけど、それだけじゃ不便だろって事でなんか買ってもらいましたゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

取り付けとかあたしができるわけねーので、虎が寝ずに頑張ってたみたぃ|ω・`)プッ♪

あたしの部屋じゃBSデジタルとか見れなかったので見れるようになったのがウレシー(・∀・)♪+.゚

とかいって、あたしあんまTV見ないんだけど(;・∀・)

映画とか録画できるのは嬉しいかも(・-・*)ヌフフ♪

ビデオで録画とか重いしだるいし嫌だったんでこれでDVD使えるようになって便利っぽ~。


んで、話はかわりw


トルコ料理屋さんへ行ってきましたv

シェフも全員?2人しかいなぃんだけどw

トルコの人でほとんど日本語通じない!Σ【*゚д゚*】

20070307_1833_001.jpg


あんま撮れてないけどwトルコのおっちゃんw


20070307_1834_001.jpg


なんか雰囲気ぃぃ感じのお店でしたっε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

チキンとか子牛の料理がすっごい美味しかったんだけど、パクパクママが食べちゃうもんだから・・写真撮れず(´-ω-`)


最後のピザみたいのんだけ・・・・(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.


20070307_1832_001.jpg


見かけよーわかりませんけどw

おしかったですよん♪


んでもって・・・


虎がDVD取り付け料どうにかしろとかうるせーもんで;;


昼から焼肉食わせにいきましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

20070109_2135_000.jpg


よー昼からこんな濃いぃもん食えるわ・・・

がっつり食う弟を横目にクッパすすっておりましたとさヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


人のおごりだからっていっぱい頼みやがって”(*>ω<)o"クーーッ

財布の中身が淋しくなりましたとさ(-ι-З)ポクポク




リネは?w

エルフでDECのエレメンタリスト出るとこ行ってみたんだけど・・

精霊連れホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

精霊に回復でMPε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

単騎でとりかえず狩ってたけどガチじゃ2匹きたら無理ですw

遠くからバシバシ打って弱らせないと倒せなかった^^;

ついでに何にもでなかった(`ヘ´) フンダ!!!

LinC3130.jpg


行く途中のジェネからナゾのnZELだけ( ´ー`)フゥー...




殿はもうすぐシルバーナイトに~♪

ってなわけで、聞いてみた所・・・・

LinC3129.jpg


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


だから、だからね・・・?殿・・・・

若様とぃぅお歳でゎ・・・・ゴホゴホ・・・・



最後はマリネ家の姫。シズクさまを~♪

20070308_1726_001.jpg


シズクにパールとクロスのついたネックレスを買ってあげましたっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
