

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


あ~むかつくっo(`ω´*)o


まぁ色々でちょっと聖と小喧嘩(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ここんとこあんまり大喧嘩とかはないんですけどね(´・ω・`) ?

喧嘩になる前にしゃべるのやめてるのでw

毎回毎回切れてもしゃーないしね~( ´_ゝ`)

喧嘩も体力に精神力いるじゃないっすか。

疲れる事はや~んぴって感じデス(。・_・。)ノ


んなわけで、当分?聖の事は日記でふれない事にしまつ┫ ̄旦 ̄┣ 

リネでも親しくなればなるほど、心底の所とか~、色んな考え方の違いとか、合う合わないって出てくるデソ。

トータルで合わない!じゃもうエンドだけど。

合わない部分はソレハソレ。

割り切るのが一番デスょε- (´ー`*)

あたしも大人になったなぁ(T▽T)アハハ!

リアルとは違うゲームの世界でストレスためたくね~んだもンw

だから前みたいにガーって突っ込んだ話したりとか、喧嘩になったらとことんやり合うとか。

完全にやめましたねーw

どうせやり合っても疲れるだけ~。

そのうち気分も良くなるさみたいなネ(。・_・。)?




サテ、そんなわけで体調悪いのですゎw

持病のアレコレがシクシク痛むOrz

まぁでもね?

やったら体弱いのも~、得な事もあるんですよ?w

小学校とか中学校なんかじゃ、すぐ帰らせてもらえたりとか~w

保健室でひたすら寝ててもおkだったりw

多少ウソついても全然ばれなかったりとかねw

~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪




そんな事はさておきまして・・・。

虎からこんなものを貰いました!∑(゜∀゜)

LinC0609.jpg


夢のエヴァ盾キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

本当にくれたのかは定かではゴザイマセン・・が・・。

シゲシゲがいっぱい協力してくれて鱗集めてくれたそうです(*ё_ё*)きゅん・・

・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

やっぱりこれってさ、また借金かなΣ(・_・`;)

返済しおわったのにな・・・・・(;・∀・)

後が怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなわけで、ちょっとだけマリネの装備を公開してみようかなっと♪


見たくない方は飛ばしておくんなまし(´-ω-`)

LinC0712.jpg

単騎での狩りはこんな感じです。

SLSとAS持ち替えが基本武器です。

アミュはSTR、DEX、WIS、オクアミュを常時持ち歩き。


あとはほとんど使わないけど慈愛セット。

ベルトはオガベの他に、SMB、SB。

クラハンではほとんどSMB装備かにゃ( ・ω・)

サブ装備にマジクロ、聖小手、聖盾、聖靴。

ぜ~んぶ別キャラと共有なのでこんな事になってるのですが(;´Д`)

その時の気分で変えます(*゜▽゜)ノ

今色々装備について悩んでるので変わるかもΣΣ(・ω・ )




LinC0710.jpg

↑STR、DEXエンチャの威厳装備時
アミュはなんもなし状態。

ACは内緒・・・

お見せできるようなすんごい物ではないので(;´Д`)

とりあえず、CONベースのプリなんだけど。

あたしはこれで満足しています(*^-^)

下手だから、死ににくい体力バカじゃないとネ?w

51からのステ振りは少々みすっちるかも(;・∀・)

ひたすらDEXに振ればよかったかなぁ・・とか後悔ちゅぅw

殲滅力も劣るし、CHAもない体力バカプリってとこですが・・Orz

本当は元々CONベースを決めたのもあたしじゃないんですけどねw

ステなんてな~んもわからんかったし・・・。

全部に適当に振ってやってたら、ある人に作り直せと言われてこれになったわけですw

今となってはO(-人-)O アリガタヤ・・

そん時はめんどくせ~ヽ(`▽´)/って思ったんですけど!w

まーあんなわけわかめで作ったキャラがよく55まで育ったもんだ・・・・。

年月って不思議ネー(ノ∇≦*)

ステとかは自分の好み。

自分の好きなように振って楽しむのがいいよねー^^


おし、寝る


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
