スポンサーサイト


ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!



日記更新久しぶりな気がしなぃでもなぃですが。

マリネはイキテマスε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

イベントも終わり、リアル忙しかったせいで充分に満喫できなかったのが悔やまれるけど(o´・ω・`)

キアイでメンテ前3時間前からあがいてみました(゜m゜*)プッ


そしたら~( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )


LinC3126.jpg




エンタが3つもっっv( ̄Д ̄)v

ジュラが格安でNBを売ってくれたので、頑張って50にしたいと思いますっ気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!

だから地にゎならないだろうけど、どうせ低LVのバインドなんて使いものにならないし(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

どっちにしてもまったり頑張ります( ̄Д ̄;;

焦ったら死ぬし(≧m≦)ぷっ!

そんなわけで、WIZなんですが・・・・

ここんとこバカ死にばっかしてまして( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


Σ(≧c_、≦ノ)ノ三【:;.:.萎え:;.:.】


何であたしはこんなに鈍くさぃのか・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

スキルも努力すればどうにかなるとゎ思うんだけども・・・

ほら、やっぱさw

ほんと性格がボーっとしすぎてて、( ´△`)アァ-

バカミスしすぎなんですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

プリ1本でやってた時は、スキルとか全然考えてなくて(´-ω-`)

皆にお任せ状態の狩りだったからなぁε-(*´ノc_,°**)ゞゃれゃれ・・

今考えるとかなり迷惑な感じだったような(;^ω^)


とりあえず、WIZとエルフを中心で頑張るかな・・・

プリもやりたい時にやりますけどd(゜ー゜*)ネッ!


とりあえずイベント終わったけど、エルフ倉庫がB武器であふれてまふw

今回のイベントで鯖全体がお金持ちになったかもЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

あたしはM級レアもでなかったしw

あんまり森も行けなかったしなぁ^^;

もうちょっと楽しみたかったけど、シカタナイ


そのうちDAI貯めてOE大会しましょぅかねっ♪




んなわけで、TOIクラハンは時間がある限りいってますw



LinC3107.jpg



こんなんとか~w

シルバーなマントください!!!!




LinC3114.jpg


こんなんとか~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

KVから初のサモコンだったから嬉しかったゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

この時、WIZがあたしと虎なんてぃぅ不気味なクラハンだったんですがw

KVあたしが引かなきゃならんのかと焦りたおしてたら

虎が引いてくれたので★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆

なんでそんなの引けるの・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


まぁ色々ボス食ってますけど、ドロップ糞でも会えるとやっぱワクワクするんだよねぇw

戦争もそうでしょうけど、ボスもやっぱリネの醍醐味かな?

人それぞれリネの醍醐味は違うけどね(*´∇`*)

あたしはやっぱり、レア出た時の興奮と、ボスと、クラハン。

んでもって、皆とバカな事くっちゃべってるのがリネで一番幸せダナー




龍討伐は参加しなかったけど、時間に余裕があったら行きたかったなぁ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

LinC3108.jpg


とりあえず死んどいた(゜m゜*)v



お出かけ中の翔ちゃん・・・目がいたかったです!w

LinC3111.jpg


性能はいいんだろうけど・・・どしてこんなに派手なの??w

光ればいいってもんでもないような気がする(;・∀・)




そ~んなわけで、もうすぐ60になるRHの殿!

殿はリネもリアルもぶいぶいいわしてるそうで?w

LinC3101.jpg


殿・・・最近の若い人はあんまりブイブイとか言いません^s^;;;

殿の60早くみたいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

ブィブィwwww

ブイブイはやらせちゃおっかwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
