スポンサーサイト


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

何だかな~(´・ω・`)


あたしってそんなにそんなに無神経で思いやりがなぃんでしょうか・・・・?(;・∀・)


変な始まりでゴメンナサイm( __ __ )m

リネでゎ、クラハン三昧デスヨー。

まぁそれはいいとして。

エルフ育てたいけど、ダルイ^q^;;

かといってWIZむいてない^q^;;;

かといってプリ1本でひたすらやりたいって思いも消えている^q^;


だめだめじゃ~~んw


まぁ、昔からなんだけどあたしのリネでの目標ってのゎ。

RH!が基本なんですよね~

クランの皆が楽しそうだったら、それでいいかなって思うのが一番あって。

それによって、旦那さまをないがしろにしてしまってるんかなぁ

でも、あたしなりに。

聖に対しては誠実にやってきてるつもりで(´-ω-`)

あたしがいない時、クランを任せてるとかがやっぱり彼には負担も大きいのかもだけど・・・・

あたしが無意識に縛ってしまってるのかもしれないな。

あたしはホントのホントに喧嘩はするつもりもなくて

ここ最近は聖が切れてあたしが謝るのループな気もするのだけど

謝っても許してくれない。

その前に、どうしていつもそんなに切れちゃうの?って思う・・

こんなあたしだから無神経なのかな(´-ω-`)

でも、切れたってやっぱ言われて傷つかないわけじゃないしさ

あたしは、喧嘩してても寝たら忘れるタイプで・・・w

ホント、思うよ。

切れないで・・・・・・(懇願;;)


あたしは聖の嫁でもあり、一応プリでもあり

聖の事も勿論大事で大好きだよ。

だけど、クランの皆の事も大好きなんだ。

八方美人なのゎ、自分でもわかってるさ・・・

あたしってそんなに駄目人間なのかなぁ・・・・

はぁ。疲れた;;




冒頭見苦しくてスイマセン・・・_| ̄|○・・・


IN少なめでも、イベントも楽しめてますよ(*´∇`*)

B-武器出すぎじゃなぃですか?w

エルフ倉庫につっこんでるけど、ESPとかハンターとかグレートソードが山盛りにww

でも、イベントマップのおかげで気軽にクラハンができるのはいいね^^

聖はイベントマップ嫌いだけど(;;

聖って嫌ってものがはっきりしすぎな気がします・・・・

まりは、何でも楽しいんだけどなぁ

合わないって言っちゃえばそれまでかもしれないけど

あたしは、ほんまのほんまにお互いに嫌気がさすまでは、別れる気もないでござるし・・・

前みたいに、あたしが切れることってのゎほとんどないんですよね

そりゃ、ソコまで言わんでいいやん!ってムカってくる事はあっても

別に喧嘩する気ないぽ~

なんなら波風なくおだやかにやっていきたいのになぁ

こんな事を書くとまた怒られるんだろうけどね・・・^^;


でも、元気はやっぱなくなっちゃうよ・・・(_ _。)・・・シュン

夫婦間の揉め事はもう誰にも言わないって決めたから。

日記にだけ・・・・こっそり^^;


聖、仲良くしようよ。

ゲームなのに、怒ってばっかつまんないよ。




そんなわけで、個人の目標はまだまだ見つからないけど。

頑張ってあそんじゃうぞーっと♪

リアルのストレスをリネで発散♪

とおもったら、リネでも胃がいたい・・・・・w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
