

For Real?!

また体調が・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


なマリネですボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


貧血がすごくてねぇヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ

レバーあんまり好きじゃないけど、この際食うしかねぇべかな(;´▽`A``

今年は超暖冬って言われてますけど、

あたしの体はちょっとワケワカメなんで^q^;

自律神経失調症なので、体温が自分で調節できないんですゎ。


急にのぼせるみたいにカーっと熱くなったり、急に背中がゾクゾクして着ぐるみ状態になったり(´-ω-`)

こないだなんて、急に沸騰するくらい体が熱くなっちゃってw

半そででo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

痛い子決定(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚v

ここ最近リネINしない間に検査うけたりとか色々あったんですが

またちょっとした手術するかも(´-ω-`)

定期健診もさぼり気味だったので先生にも怒られちゃったしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

欠陥ありまくりのこの体と付き合っていくのにも慣れたけど、やっぱ何でダロナーとかマイナス思考にもなるわけでヾ(;´▽`A``アセアセ

タバコも多少吸ってたんだけど、やっぱタバコのせいで呼吸困難ぽくなる事もあるし。

この際、綺麗スッパリやめちゃおうかなとか^q^;

どうせ、似合ってないんだしw

憧れてたんだけどなぁ・・・w

タバコの似あういい女!w

お酒は飲めないからいいとしても(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

さて、今日からイベント始まりますが・・・

ワタクシ今からリアル用事だらけ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

リネも時間がないと、ゆっくり遊べなくて淋しいネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

IN少なくって旦那様にもクランの皆にも迷惑かけちゃって申し訳ないんでしゅ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

春ごろには、身辺落ち着くといいんだけどd(゜ー゜*)ネッ!


それにしても、日記書きながら眉毛抜いてたら><


眉毛なくなったぁぁぁぁぁぁぁぁ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



( ´△`)アァ-

スッピンになれない;;;;;

マロでゴメンナサイ○| ̄|_ =3  プッ

普段もあんま化粧するのめんどいから、日焼け止めとちょっとメイクくらいなんだけど・・・

眉毛がぁぁぁぁぁ(´・ω:;.:...

友だちで抜きすぎて生えてこない子がいるんだけどさ・・・

あたしも大分そのたぐいry

そんなこんな感じで。

シンドイヨー

誰か助けて。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。




さて、そんなリアルまりんちでゎ、おばーちゃんがキテマス

相変わらず韓流ドラマにどっぷりつかってるばーちゃんなんですがw

おばーちゃんの為に、まだ出てない新しいドラマとかも友だちから闇ルート(笑)で入手して・・・w

きた時のために用意しといたんだけど・・・

ばーちゃんもう見終わったOrz

あたしまだ10本以上見てないよ?w

睡眠時間2時間とか・・・ばーちゃんのくせに・・・w

そんなこんなで、マリの部屋にはDVDがてんこ盛り・・・

見たいドラマあったら送りますよ(ぉ?w

個人的には、桂ちゃんや六ちゃんに見せたいかもキャッ(^^*))((*^^)キャッ

虎くんに頼んだらコピーもしてくれるかも(ぇ

てゆーか、レンタル屋できそうです・・w


ゆっくりドラマとか見る時間もないんだけど

今ちょっとした幸せの時間ってのゎ。

ベットにねっ転がって~、漫画読んでるとき(*ノノ)

マジで、小さい幸せなんだけど、生きててよかった!とか思う安い女デスw

最近、はまってるのゎ~

「僕は妹に恋をする」の作者の新しいやつで

「僕の初恋を君に捧ぐ」ってやつ~♪

妹に恋をするってやつは映画化されてるけど~、そこまで好きじゃなぃかも(´-ω-`)

全巻持ってるけど(汗

絶対君に捧ぐのほうがおすすめっ

あとオススメなのゎ~

「砂時計」とやっと集めかけてる「林檎と蜂蜜」かな?



ダラダラと意味不明な日記書いちゃったけど・・・w

さぁて風呂はいって今日もガンバルゾー







コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
