スポンサーサイト


うーーーーーーーーーーーん

オハヨウゴザイマス(´-ω-`)



リアルに生きているマリネです(;・∀・)

リネもそろそろゆっくりやりたいなぁ


リアルの悩みごとは、もう言いきれないくらぃあるのでそっちはちょっと置いといて(-。-;)

リネにも悩み事が・・・w

正直、リネに今頭打ち?w

飽きたわけでも、嫌になったわけでもなくて。

きっと何だかんだ言いながらあたしはこれからもリネが大好きだし。

クランの皆や友だちがいるからやっぱリネって場所は、リアルとゎ別のマリの居場所だと思ってるわけです


ただねぇ・・・・


頭打ちなのよ(*_Д_)(_Д_*)ネー


ほら、あたしってやっぱゲーム音痴だから・・・w

一応WIZも52になったけど・・・・

プリやればいいのかもしれない。

でもね、やっぱPTでのプリってぃぅのゎ、足の遅さや弱さ、まぁ色んな面で微妙なのも事実

自分自身が今プリをガシガシ上げる気力がないっちゃぁなぃだけかもだし

WIZにゎ正直頭うちっすw

あたしゎ、皆みたぃにPTを守ったり、回復だけではなくてね?

その時々で、安全にPTを守る回復以外のアレヤコレ

回復だけならできるんだよ。

たぶん誰でも。

そんなんじゃなくて、上層で求められるWIZとしてのスキルは、どう考えてもあたしには無理みたぃ(´-ω-`)

皆を見てるとスゲーなぁって口あんぐりですもんw

LVを上げるのは簡単なの。

ただ、同じ作業をずっとひたすらやってりゃいいだけだから

そりゃ耐久力がいるけど、それはたぶんゲーム音痴なあたしでも可能。

そんなんじゃなくてー><

そんなんじゃなぃんだよなぁ(´-ω-`)

あたしが悩むのゎw

とか、ダラダラリアルの片手間にリネの事で悩んだりしてますw


自分も楽しめて、尚且つ、クランでも役に立つ事がしたい・・・

完全サポート型のエルフになりたいなって思うんだけどね・・・


まぁ、ゴチャゴチャ考えてもしゃーねーんだけどさw

練習すればうまくなるんかもしれんけど

やっぱ元々のセンスってあるとおもうのよね><;

回復だけのWIZなら任せて?w

ってだめじゃん┐(~ー~;)┌

プリは、また特別でLV上げ焦ってもなくて、自分のメインキャラだから。

時間が空いたときにチョクチョク育てる

リネでのマリの分身はやっぱ茉莉音だしね~(/・ω・)/

あたしゎ負けず嫌い、実際、やっぱゲームでも上達できないんじゃおもんないし

自分の容量いっぱいになっちゃうと~結局壁にあたるわけっすねw

たかがゲームでもさ、うぁ~あたし何でこんな下手なんだYO><

とか思うとチョーくやしいじゃんww

でも、無理なもんゎ無理らしいw

エルフに転向しようかマジ迷ってます・・・・

エルフでつまずいたら、もうこうなったらプリ1本しかねーなww

プリなら下手でも、元々足手まといに近いし・・・・

許してもらえるかも(〃∇〃) てれっ☆


とか、何かよー意味のわからん日記に・・w


リアルは、もうはちゃめちゃっすゎ^^;

リネに逃げたいけど、今逃げちゃったらリネに甘えまくる自分が嫌で(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

リアル頑張りつつ、リネも楽しめるようになりたぃな~♪

んなわけで、仕事いってきますトーゥ!! ε=ヘ( ・o・)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ(/・・)/スチャッ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

うちも、ヒールしかでんよ?w
ほかのWIZさんみたいにサッとダークネスやらスローやらTUやらFSやらできんがなw
自分のスタイルでいいんちゃう?
もし頭からこうしろっ!って言う奴いたら
オマエがしろと言っておやり^w^
WIZメインでやって行くなら、狩場によって色々勉強もして練習もだけど
そうじゃないならいんじゃないかな?
姫は、うちよりかは上層に行く機会があるんだから
ただ行くんじゃなくて学べるはずだよ^^

うひょー。w

日記書き終わってみてみたら桂ちゃんからコメントヽ(^◇^*)/ ワーイ

ありがとねぃ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

桂ちゃんは、あたしよりセンスあるからいいなぁ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
