

Йё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

もうすぐバレンタインですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



チョコとかはっきり言いますけど、手作りより市販の方が絶対美味いんでw

作りませんw(キッパリ

彼氏にゎ、愛情こもった手作りチョコあげなくっちゃぁ(*μ_μ)ィヤン!!!みたぃな年でもなぃんでね!w

手編みのマフラーも一緒に(´∀`*)ウフフとか、そんな事もするわけが(ry

大体さ、バレンタインなんてアメリカじゃ男性が女性にしてあげる日なのにさー..............( _ _)σ イジイジ

まぁ、何でもいいんですけど。

パパにゎウィスキーボンボンでもあげようかな?

10代の頃といえば、パパが嫌いで嫌いで(*≧m≦*)ププッ

どうしようもなかったもんだけどw

あたしも年くって、パパも年くって、最近はかゎいくみえたりw

男親なんて娘からはうとまれるもんですよ(*´艸)(艸`*)ネー



まぁ、そんなこんななリアルマリネ家でゎ。

色々あったりなかったり?

相変わらず、おじさんの容態は変わらずで。

日本の医療制度にマジで切れてたりしますヽ(`Д´)ノ


皆さん「医療難民」っていうの聞いたことありませんか?


まぁ、そのままの意味なんですけど、

どんなに容態が悪くても同じ病院に何ヶ月も入院させてもらえないんですよ・・・・

んで、転々と転院を繰り返すわけですが

そのうち転院する病院すらなくなるというね。

政府が新しく決めた制度らしく

患者はどうしようもないというね

おじさんは、意識不明。

寝たきりなので、抵抗力もやっぱりなくなっていて。

たんも自分で吐き出す事ができなくて、それが肺に入ると肺炎を起こしてしまうとか

そんな感じなので、しょっちゅう熱も出るんですね

そんな人間をほおり出すんですよ?

いくらでも出すからと泣いて病院にすがってもダメ


ふざけんじゃねぇYO(〃*`Д´)


まぁ、病院側の責任というよりゎ、日本政府の責任なんですけどね


まぁ、BLOGでほえてもしゃーねーので

リアルは結構バタバタとしてたりします(`・ω・´)




はぃ、気をとりなおしてリネ(/・ω・)/


週末81↑クラハンにいってきましたイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

LinC3005.jpg


生リッチキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

LinC3006.jpg


(´ヘ`;) う~ん・・・

微妙?w


でも会えただけで良かったO(≧▽≦)O ワーイ♪

まぁ上層ってのゎ危険もつきものなわけで。

やっぱあたしWIZダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

頭の回転速くないと無理・・・・



そんでもって嬉しいことが(*ノノ)キャ


よしむね、レアリス、ジュラキール後一行様がRHに


おかえりなさいませっ旦那様っ


クランにまた活気が戻ってきたっぽくて嬉しい限りでございます(*´∇`*)

前衛、後衛ともに強い面々が沢山いてくれて、ほんと心強い*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

桂ちゃんもNBエルフになったりo(*^▽^*)o~♪

あたしもなりたぃな~(´・ω:;.:...


んなわけで、KVクラハンは・・・・

LinC3010.jpg


LinC3008.jpg


Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


はい、アエマセン^^^^^^^


また頑張ろう^^^^^^^^^


LinC3012.jpg





LinC3016.jpg



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

(:::.`∀´)===m==<|::::::

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
