

モーダメダ━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ァ!!!!

体調が・・・悪すぎてぇ~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

やっぱり病院行きかもしれない(*´ェ`*)あーあ

リネにINするもしんどぉて狩りにならず~(艸д+。悲)

持病のイタタがきておるようで・・。

検診いかんないけんなぁε-(*´ノc_,°**)ゞゃれゃれ・・


そんなこんななリアルですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか( ´-`)チュンチュン

ゆっくりリネやりたぃもんですゎ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


さて、そんなこんななわけですが。

リネは何となく、エルフ育てたい気分にry

プリはどーした!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

と言われそうですがアハハヾ(・∀・`。)。oо○


何というか、RHってエルフ少ないし。

あたしはエルフ好きだしw

とりあえず50までしてもいいかなぁみたいな・・・w

とゎいえ、気分屋なんですぐやめるかもしれませんがw


せっかくWIS型みたぃな支援エルフをやってるわけだから、NBにしたいんですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

INTマックスNBとかチョー憧れ(ノ´∀`*)

せっかくWIZ52にしたとぃぅのに、もう飽きたしw


体調こんなんだからマッタリやってこうかなぁとかおもいます。

それにしても、エピ6情報色々きてるみたいですが

先の事はよーわからんし、楽しめたらいいんじゃなぃ?w


エルフも最低52くらぃにはしとかないと使いもんにならんし

まったりがんばりますかねぇ~。


ともかく、シンドイ

IN少なくてゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

コメントの投稿

非公開コメント :

ゆっくり体調整えなぁ~^^
昔はWIZがいなくて、前衛も少なかったのにねw
ほんとエルフ少なくなったねw

ありがとー><

ひなちゃんも早く耳治るといいね。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
