スポンサーサイト


(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

お腹が痛くてシニソウデス・・・_| ̄|○・・・


やっとキマシタまりねですアハハヾ(・∀・`。)。oо○


いぁ、何がって?

アレが・・・w

4ヶ月ぶりかしらw


良かった・・・女廃業はまだまぬがれたようですw


しか~し、貧血、嘔吐、腰痛、腹痛、もうひどいのなんのって。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

こんだけ不順になるとヤバイだろぅな~とかゎ覚悟してましたけども

バファリンガブ飲みっす(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪


これ不思議な話でw

ワンコの雫も同じくらぃに来る予定があたしも雫も全然来なくってw

あたしが来たら雫も来そうな感じにw

ママが姉妹みたいやなぁとかw



犬と一緒にシナイデクレw



あーしかし、目がまわる(つω`、哀)

ホント、この体質勘弁してほしいでございますぅ・・・




さて、リネっとなヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


ネタクランに新しい仲間が・・・!



゚☆+.゚☆+パッ(`+・□・+´)パッ+.☆゚+.☆


LinC2956.jpg



金色WIZさまの翔ちゃんイラッシャイマセっ(・∀・)♪+.゚

皆仲良くd(゜ー゜*)ネッ!

何だかRH強いWIZ様増えたような・・・あたしのWIZゴミじゃ?w

あたしゎあたしなりにプリとWIZまったりやっていくもんね~だ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...


翔ちゃんに聞いてみたところ、ヘリオのみでMR100いくとかで・・


マジデスカぁぁぁぁぁ(ノ*´Д)ノビッ栗!


あたし、マジクロ、マジヘル、MP2個、WISアミュでやっと100なんですけど^w^;??


81↑なんてこんな装備なもんだから、すぐMP尽きるし・・・

嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌

LVって大事だなとオモイマシタ・・・まる


まぁでも、あたしゎメインプリですし!


とかいって全然EXPたまってないけど^ー^;;

イビルブラッドが☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

1個500Kとか・・・10分で切れるのにそんなリッチじゃありませんっっo(`ω´*)o

悪魔書集め誰か手伝って。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

そんなわけで、IN時間自体は少ないんですが

クラハン以外はまったりプリやったりヽ(´∀`)


WIZでゎ精霊の墓が稼げるのでチョロチョロしたり

LinC2962.jpg


虎が地底湖に居たので召還して食ってみた

キャンセ(´Α`)ウゼーヨ

ドロップマズイヨ

LinC2969.jpg


混沌出たからって呼ばれて・・・

アボーン(´・ェ・`)

混沌こわいっすw

姉弟仲良く死にましたとさw

あれだね。

混沌とかキャンセしまくるボスにゎDEは辛いやね

ナイトのが有利だとおもいました まる

いっぱいドロップきてるわりに頭ないっすよ~^-^;?

カルマもためたいんですけど、プリでいくのもWIZでいくのも┌┤´д`├┐ダル~


そんなわけで、聖と長い喧嘩もおさまりw

いぁ、あたしは別に喧嘩してるつもりもなかったんだけどw

聖が一方的に怒ってた^w^;;

アレですよ?

あんまり短気なのは損ですよ?w

気楽にいきましょうよぉ~w

こんなあたしだから、無神経って言われちゃうんですがw

聖はそれにしても、怒りすぎだと思いますw

もうちょっと気長くして?w

あたしゎ、喧嘩するつもり全くなぃのに*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

あたしゎ~、楽しかったらそれでぃぃのんΣd(ゝω・o)イェイ☆


そ~んなわけで、お腹いたもひどくなってきたので・・・

ベッドへ(σ。-ω-)σ゛Go!!



LinC2970.jpg



若様とぃぅ年でゎ・・^w^;;;


う・うそです><b

LinC2955.jpg


マグが殿を(ry

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

LinC2971.jpg


殿を見てるとマジでうけちゃぅんですけどwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

お腹治ったですか?;;六はその心配ないけど、大変なの知っているからねぃ><あったらあったで大変です・・・。
 殿、ご機嫌うるわしゅうw
 笑いましたwwよろしくお伝えください(≧∀≦)

六ちゃ~ん(*/∇\*)キャ

心配してくれてありがとー^^
お互い体大事にして長生きしようね!w
六ちゃんだ~ぃすき(*ё_ё*)きゅん・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
