スポンサーサイト


【●´Д`】=3 ハァ

落ち着けるテンプレがなくて困ったマリネです


。。。((8-(*´-`)ノィョゥ★!


字がちっちゃすぎたり、何だかんだ自分の思うとおりのが無くて(# ゚Д゚) ムカー

そんな事を言うと自分で作れよHage!とか言われそうなのでゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

あたしに作れるわけが・・ry

ブログにBGMつけたいなぁとか思って数時間格闘したけど無理だったし_| ̄|○  

もうね、PC用語っつうの?ホンマあたしにゎ宇宙語の何物でもアリマセンヨ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

某石井くんとかホント同じ人間とは思えません、ハイw

PCに詳しくなれればもーっと楽しいんだろぅなぁとか思うけど㍉ですw

せっかく石井竜也の曲のオルゴールバージョンDLしたのにな。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。




そんなわけで、ここんとこすこぶる体調も精神状態も最悪でヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

人に当たるの嫌だからリアルもリネもコッソリしてたり( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


そんなこんなで、リアル友だちがソンナあたしを心配してか、無理やり連れ出されたりァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

連れて行かれた場所はカラオケ(;^ω^)


イアサ、あたし体調悪いんだけど^-^;??

ノド痛くて声でねーってばっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

でもせっかく気使ってくれたんだろうし(。-д-)(-д-。)ネェー

歌はほぼ歌わなかったけどw

すっごくハッピーだった事も(・∀・)♪+.゚

そこのカラオケ飲み放題にするとね、ホントすごい種類の物が飲めちゃうのんゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

一番気にいったのゎ、タピオカ入りミルクティ

アイスがのっかってるんだけど、そのアイスもミルクティなのん゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

チョー上手い!!(d>ω・b) ゚+。:.☆

他にも、いーっぱい美味しい飲み物あって嬉しかった(*ノノ)

友だちの歌聞きもせず。ひたすら飲んでたマリでした≧(´▽`)≦

3時間くらぃ遊んで帰ってきたけど、少しは気分転換になったかなぁ(;・∀・)

友だちに何でも愚痴言っていいでって言われたけど

あたしってマジむかつきすぎてたり、落ち込み状態の時って人に吐き出すとかできなぃんよね(-。-;)

その気持ちだけで嬉しいんだけどね(*´∇`*)



まぁこれはあんま書いちゃうのもどうかと思うんだけどw

自分の日記だしマーイッカ(;・∀・)

精神不安定&体調不良のせぃでアレがまったく来ないの。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

元々子宮に問題かかえてるあたしとしてゎ、結構心配とぃぅか・・・

もう3~4ヶ月きてないぞ・・・

ニンシンでゎアリマセン 検査したから(何

ママに「あたしあがっちゃったんかしら?w」とか真顔で聞いたら

ママは「あんたあふぉやろ!w」

って一括されちまいましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

それでも、子宮がキリキリ痛かったりしてこりゃ病院行きダナーとか思うんだけど^-^;;

不順な方ではなかったからちょっと欝


あたし女廃業?!ΣΣ(゚д゚lll)





そんなこんなで、リネも落ち着いてできなかったり~


新春OEだヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

LinC2917.jpg


+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



とある日のクラチャ~ヽ(´ー`)ノ

LinC2921-1.jpg



(゜∇゜ ;)エッ!?


気になる発言だけ切り取ってみましょう・・・・・w


LinC2921-2.jpg



と・との?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


LinC2923.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


隠し撮りとか言われて散々な殿^w^;;;

リアルお茶ふきましたww

おなかいてーw


LinC2922.jpg



殿あんまり笑わせないでwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

↑の危険サイトです><

フォオオオオ(`_ゝ´)踏んじゃめっ!
最近見たことある名前での危険サイト書き込みが多いですねT-T

まりさん、私で良かったらいつでも愚痴やら何でも受付中です。(><)

マグ愛してるぜぇ~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
