スポンサーサイト


UPいたしましたm(._.*)mペコッ

屈折1年ちょっと・・。


念願のLV55達成いたしましたっ


これからはもぅ、まったりと生きるハズでございますw


今後とも茉莉音をヨロシクオネガイシマス(;つД`)


一言・・・もう経験値上げは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌




いあ。。ね?

SS多すぎて編集できてないのでふ_| ̄|○  

何ていうか、沢山のWIS、プレゼントなどなどのSSが撮れてるはずだったのですが・・・・。

あたしのバカ(〃*`Д´)


かんなり撮れてなくて申し訳ありませんっコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


もう山ほどもらいすぎて申し訳なかったです(´;ω;`)

恐縮しすぎて手に汗かきまくり・・・

載せれない方とかあたしのミスで沢山いらっしゃるので_| ̄|○  

載せない事に・・・・まことに申し訳ございませ~~ん(/_<。)ビェェン

何であたしってこうもバカなんでしょぅ・・・_| ̄|○  

何人かのSSはあるのだけど。。

やっぱり全部載せないとだめだとおもうし;;

ほんまにごめんなさい(;つД`)

お一人お一人にお礼もきちんと言えず、この場を借りて・・。

応援してくださった皆さん、UP式にわざわざ来てくださった皆さん、おめでとうWISをくださった皆さん、他いっぱ~~い><


本当にありがと~~~~~><b


あたしは本当はUP式とかしなくても良かったんですょ・・w・・……(-。-) ボソッ

恥ずかしいし、時間を取ってもらうのとか、気使ってもらうのとか色々気になっちゃって(;・∀・)

だから、もしもこの先LV60とかになる日が来たとしても(来ないとオモイマスガw)UP式はこれで終わり!

聖と同時にLVUP。

本当に良い記念日になりました(*´∇`*)

これからは、皆と楽しく色々な事してみたいなぁって思います(*^-^)

LinC0697.jpg


ちなみにいただいたOEセット沢山・・・&自前で用意した4聖戦士靴、4マジヘル全焼_| ̄|○

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ




まず、もう2度と作らないであろうこの魔法書w
LinC0604.jpg

LinC0606.jpg

シャイニングオーラ!∑(゜∀゜)
LinC0704.jpg



見かけかなり派手ですよwこの魔法・・・w

しっかし、アデナかかったわぁ(*≧m≦*)ププッ

皆に喜んでもらえるとイイナッ

でも、、、一つ問題なのはですょ。

クラハンじゃほとんどMRの魔法の方かけるんちゃうン?w

実はあんまり使えない?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

単騎じゃ常時かけますけどd(゜ー゜*)ネッ!

MPがあれば声をかけてもらえばかけちゃいますょッw

(*'ー'*)ふふっ♪




そんなこんなで急遽14日になってしまってごめんなちゃいなUP式。

LinC0622.jpg

DEXに振りました(*゜▽゜)ノ

急だったのに沢山の方がかけつけてくれて本当に感激でした(T-T) ウルウル

LinC0645.jpg

・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆




とんりあえず、エピ4!

安全圏にせねば・・・Orz

なんか気ぜわしいので( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

またゆっくり書きますっw

でぁw

病院へいってきま~すヽ(__ __ヽ)コケッ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :


 UP式は娘の熱でいけず、残念;;。
 LVUPおめでと~~~~~~~\(*^▽^*)ノ

・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

またいつでも遊びに来てくださいませっ!お嬢様?w
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
