スポンサーサイト


*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

先日の日記では色々波紋を呼んでしまったようでノフ●

まぁ消そうかと思ったけど、ケシマセンw


んなわけでオイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε


無気力状態のマリネです

テンプレは皆にあまりにも不評なんで変えました

怖いとかどす黒いとかw

個人的には結構好きだったんだけど(;´▽`A``

リネINは最近少しばかり少なめデゴザイマスΣ(・_・`;)

リアルばーちゃん孝行したりしておりましたネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


年末にフセインの死刑が執行されましたが、処刑の模様がノーカットでネットに流出しておりまして。

あたしは見た瞬間こわーてこわーてすぐやめたんですが・・・

家族に話したところ、オバーちゃんが飛びついて(゜д゜)


「見たい!見たい!絶対みたい!」


とわめくもんですから、仕方なく見せたら・・・・


処刑の模様を見ながら「お!いった!落ちた!」など興奮しながら・・・


「歴史的瞬間を撮影した人はすごい!」とか・・・


そういう問題なんだろうか・・・・・

パパもママもあたしも虎も、おばーちゃんの様子に口アングリ状態でしたOrz

亡くなった直後ものってまして・・・

「綺麗に眠ったはるみたいに死んではるな~こりゃ楽に逝けたなぁ」

とか・・・ブツブツ言うてるばーちゃんが怖かったです・・・


一つフセインの死刑について思うのは、死刑ってどうなんだろうか。

日本でも死刑確定している人もいますけど、ある意味無期懲役とかの方が、自分のした事の反省とか改心ができるのではないだろうか。。とか

死ねば罪は消えるのだろうかとか(・´д)(д`・)ネー

まぁでも、処刑の全容を携帯で撮影して、ネットに流出させた人は悪趣味ダナと思いましたけどね....





さて、そんな事はさておき。

体調がゴッツ悪いんですよ(-。-;)

病院も行って体調よくしたぃです( ̄Д ̄;;

リネも色々目標もあるけれど、リアルどうにかしてからデスナ


さて、寝よう。そうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
