スポンサーサイト


タイムイズマネー

いきなりで、申し訳ありませんが

今日のあたしは切れすぎで毒吐きまくりだと思ぅので、見たくない方は見ないでください・・・カシコ。





ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ







てめぇを本気で心配してたあたしがバカだったよ。

本気であんたの事を考えて何時間も話した時間は一体何だったんだ

朝の6時まで何やってたんだろうな。アタシは

2時間以上の間、ずっとアンタのために眠いのもしんどいのもこらえて、どうにか立ち直って欲しいと本気で願って、自分の恥さらしてまで話したのにな


最後の30分で全てが終わった

リアル年齢が子供だからとかそんなもんは通用しない

子供だったら何しても許されるのか?

中学生だからしょうがない?

アンタのした事は最大の裏切りと逃げで、人を踏みにじって喜ぶ、バカにしておもしろがる、寄生虫以下だ



これを見るかどうかはわからないが、

一言だけ言っておく。

今後アンタとは一切関わらない

クランに居た事も、キャラ名もアタシの中から完全に消去します






あたしは、リネの中でこれほどまでに人を憎いと感じたのは今日が始めてです

今は喪失感と空虚な感じしか残っていないけど、もうイヤダ


利用された、死にたい、生きていても意味がない、誰も信じない、リアルの親でさえ信じれないと言ったけど、

自分自身を見たらそれ以上に自分が誰からも信用されない人間だといつか気がつく事を祈る・・・・





この↑の文章で気分を悪くされた方本当に申し訳ありません(*ノ-;*)


リネは最近本当に、嫌な事続きで、どうにかなりそうで

クランの皆には、今日本当に申し訳ない事をしちゃいました;

みんな、本当にごめんなさい・・・;;

プリなのにね・・・こんなんじゃホント失格だな・・・

ホント消えちゃいたいくらい情けないですtt

楽しいはずのゲームが、あたしのせぃで嫌な空気にさせてしまって本当にごめんね(´;ω;`)

穴に入りたい・・・・


この記事はそのうち消すかもしれません

もぅヤダヨ;;

空回りの自分が情けない・・・・・






さて、そんな最悪な日でも1日は始まるわけで(・ω・)ノ

正月そうそう嫌な事ばっかり書いててもo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

気が立って寝れなくて結局徹夜なマリネです(^×^ )

昨日は家に山盛りのお客様が来られるということで(〃゜д゜;A 

あたしと虎は寒空の中ほおり出されましてw

ネカフェへ(σ。-ω-)σ゛Go!!


捨て垢とかで1時間ずつINしたり(*´・д・)(・д・`*)ネー

しかもLV13以上のキャラしかアイテム貰えないから・・・

虎ががんばって育ててました^^^^^^^^^^^

装備もなぃのに上げるのメンドクサイもんアァー(´д` )


そんなわけで、メインINするまで時間かかったので漫画読んだり、TV見たりくつろいでたんですが・・・



前から思ってたんだけど、、

そこのネカフェちょっと怖いんですよぅコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

あたしも虎もなんだけど、何度も書いてる気がしますが・・

うちの家族は霊感強い家族でして(○´д)(д`○)ネー

そのネカフェの女子トイレがどうも出るんですよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

前も何回かそこで聞いちゃったり見ちゃったりで^^;

こぅいぅ事言うと、大抵信じてもらえない&イタイ子に思われガチなんですがヽ(;´Д`)ノ


今日はいつもより2倍増しで怖い目にあいました(T▽T)アハハ!

まず・・・


トイレに入ってたら、すごく嫌な感じがしてコリャやべーなぁと思ったら・・・


案の定、、、上から覗いてる首から上だけの女性が・・・


ひたすらあたしは念仏唱えて必死でトイレを出ましたが・・・



ナントおっかけてきたのよ~~~~><


ダッシュで虎のとこまで行って肩はらって逃げ切りましたが・・・


マジで今日はビビッタ|||-_|||



こんな事書いてもホボ信じてもらえなぃと思うのだけどw

あたしゎ~、霊感があるってのは、目がいい、悪い、とか人それぞれ色々あるじゃん

それと全く一緒だと認識しておりますw


あのネカフェ気にいってるけど、怖いンダヨナ(汗





久しぶりなサイコロ狩り(*´艸)(艸`*)ネー

LinC2907.jpg


LinC2908.jpg


幸先( ・∀・)イイ!








ボケで無神経なマリネを今年もよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリー

LinC2828marine.jpg




LinC2828marine.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

溜めてないで、切れたい時は切れろっ!w

言いたい事を我慢してると自分がおかしくなりますよ。嫌な事が続いたなら‥きっと良い事だって続くと思います 一日も早く良い様になってほしいと思います。
余談ですが‥俺もある人の事を本当に好き(リネでね)になりずっと想ってたら‥胃に穴が空きました。今も空いてます‥もう2年かな 高3の時から‥胃に穴があかないよ~に。。。。

切れちゃってごめんなさぁい><;
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
