

あけおめ(*´ -`)(´- `*)

皆様、新年明けましておめでとうございます



結局大晦日~元旦カウントダウンはリネでしました(笑)

実はちょっと親と喧嘩してたりで、部屋に閉じこもってたってのが理由なんだけどw

でも、大晦日だってゆぅのにRHには人イッパイΣ(゚Д゚)

暇人がおおry

ってのはアレでw

リネでも一緒に過ごせる仲間が居てよかったなぁと



んでもって、リアルでは友達と住吉大社へρ(^-^*)ノ

大阪ならココですよねー=*^-^*=

おばぁちゃんの家から住吉大社までゎすぐなので、車をおばぁちゃんちに置いてってのが毎年のお約束ネー

まぁ、正月だしってわけで、飲んだり食ったりな元旦でございましたぁw

出店は何歳になっても好きです(*´ -`)(´- `*)


まぁたこの年になっても、おばぁちゃんからお年玉ゎもらぅ(;・∀・)

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

臨時収入ゲットd(*-*)b イエイ


おばぁちゃんからしたらソロソロ結婚でもして孫の顔見せてクレーってなもんでしょうけど(滝汗

ダッテ、結婚願望なぃんだもんw

子供は欲しいなって思うけど、結婚って二人だけの問題じゃないし。

すごくめんどくさぃとぃぅか・・・・

ソコ!行き遅れとか言わないっヽ(`Д´)ノプンプン


貰い手がなぃとかじゃなぃんだからねっ!!!(ほんまかよ・・





さて、リネですが。

WIZ52になったもんで、WIZさんはちょっとばかし休養

やらないってわけじゃないですよ??

経験値上げはしなぃって意味です。ハイ。


プリメインに戻るわけですが、廃人になるのはしんどいので、まったりプリのEXPを上げる。

今年の目標は、遅ばせながら~プリ銀にする。

できれば金?w

まぁ無理でしょうなw

あまりにもプリやってなかったので、ちょっと焦ってたり(;・∀・)

マイペースでやっていきます♪

プリ銀にしたらWIZも55にしてもぃぃかな~?

何で55かってゆぅと、DEWIZ変身が嫌いなんです!

BEも嫌いだし!

単騎はDK変身でぃぃけど、回復に徹する事が多いからBEかDEWIZだし。

見かけがイヤイヤ o(>_<)o ☆

WIZは何だかんだいっても、プリより上げやすいからやろうと思えばすぐできるしねぇ?

クラハンは勿論、適材適所でどっちでも参加しまぁす~(*´∇`*)

さて、

年末はラスタクラハンばっかし。


LinC2880.jpg



ジュラ牛似合ってる><b

いぁ・・・怖いからw


ワイワイラスタはおもしろいね^^



LinC2897.jpg


ボスめぐりしたり~♪

みんなのおかげで、印章集めさせてもらっちゃったし(*´ -`)(´- `*)

LinC2899.jpg


ヽ(^◇^*)/ ワーイ

LinC2900.jpg


キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

LinC2901.jpg


リングの効果は何にもなぃんだけど、すっごく嬉しかった(*ノノ)

協力してくれたクランの皆アリガト♪(*'-^)-☆パチン


LinC2895.jpg


ネカリス様のWIZがwww

クラハン中にLVUP_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

それくらいのLVが一番サクサク上がるし楽しいよd(゜ー゜*)ネッ!

レアがなかなか出なくて、マイリマシタ(;´д`)トホホ

でも粘って粘って、

LinC2884.jpg



ノリちゃんオープンヾ(゚ω゚)ノ゛

洗脳石_| ̄|○

ノリちゃんが変な願望あるからだと思われ(ry

(*≧m≦*)ププッ

LinC2889.jpg


やっとまともなレアが・・・w

ホッとしましたOrz

(-ω-;)ウーン

行ってみた結果、ラスタドロップ下がった?@@;

まぁそれでも、クラハンには楽しいのでまた行きたいなぁ^^

正月はリネ三昧?!




今年を占うべく、

ケース1個買ってオープン!

LinC2902.jpg


勝ったドー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


今年始めのおみくじ♪

LinC2904.jpg


まぁまぁだなw

てか、、あたし中吉と吉しかデテマセンw

まぁまぁな人生なのねOrz


それでゎ。

今年が素敵な年でありますようにミ☆

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
