スポンサーサイト


あばばば・・・・



LinC2816.jpg



聖と久しぶりにラヴラヴSSから始めてみました


とかいって、これ撮る数分前には喧嘩してましたけど?w




さて、更新かなり遅れちゃいましたが(;´Д`)

リアルはノロウィルスか?状態に苦しんでました・・・w

単に体調が悪いのか何なのかワカリマセンが(;・∀・)

年末で色々忙しいのも重なって体調悪いのにあれやってこれやってみたくに、目が回る┐('~`;)┌

(-ω-;)ウーン

シンドス_| ̄|○  




リネゎ久しぶりにプリ起動して頑張りかけたら、リアルダウンでテンション落ち落ち


体調悪いのどうにかしてクレー。・゚・(ノд`)・゚・。


LinC2834.jpg


意味不明にプリDEペアとかw

LinC2837.jpg


真っ赤にひ~かるぅ~♪



ぼけーっとWIZで墓をお散歩してたらウサギちゃんいると教えてもらって(*´ -`)(´- `*)

LinC2853.jpg


LinC2854.jpg



ウサギ可愛すぎっ(*´д`*)ハァハァ




いあぁ、ウサギちゃん倒すのもほとんど今までなかったから、どうしていいもんやら悩みたおしました( ̄Д ̄;;

しかもいっつもボス倒すのなんかゎまかせっきりで、言われた事しかやってなかったし・・・

自分で倒すとかマジあせりましたよ・・・

名前のせていいのかわかんなかったので、とりあえず載せずに、教えてくださった某WIZさまありがとっ(*´∇`*)

また二人で討伐しましょうd(゜ー゜*)ネッ!






あーもぅだめだ・・・

しんどくて、何書いてるかわかりません・・・Orz



LinC2845.jpg


殿・・・・w


LinC2841.jpg


扇子ポンポンまり的にツボ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

LinC2860.jpg


コワイヨコワイヨ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

アジトがぁぁぁぁぁぁぁぁ



追伸・・・


スイマセン・・・マジで何書いてるかわかんねー日記で( ̄Д ̄;;

熱あがってヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
