スポンサーサイト


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★




お久しぶりな更新でございます(〃∇〃) てれっ☆


クリスマスってわけで、日記どころじゃ(ry

そんな事もなぃんですがw

イヴは満喫してきましたよ(*´ -`)(´- `*)

でもお外は寒いのん。・゚・(ノд`)・゚・。

久しぶりにカクテルとか飲んじゃったかも(*'ー'*)ふふっ♪

あちこちのツリーとかイルミネーションを車で回ってきましたぁ

綺麗だったっ(*ノノ)キャ


そんなこんなで、皆さん素敵なクリスマスイヴ過ごされましたか(*´∇`*)?

とかいって、今日がクリスマスなんですけどねw

今日は家族でケーキ食べるくらぃかな?




さて、結構前ですが?ww


こんな感じ?w


LinC2786.jpg


LinC2794.jpg


はははw


2キャラDKだから大丈夫?!w



になってみましたw


何が大丈夫なのかわかりませんけど・・・w

リアル頭大丈夫?の方があってるような・・・(;・∀・)


なんかDKWIZになってみましたけど、これといって感動もなくw

あーなったな。くらいな感じでw

下手に変わりはありませんしねーw

LinC2797.jpg


LinC2795.jpg


落ちたLSスライムに食われて必死とかw

まぁ、ダイアーウルフ出せるのが嬉しいですけど。

ただね・・・

持ち物多すぎてメンドクサイ(;´Д`)

CHA装備とか、サモコンとか付け忘れてウルフ1とかぁ( ̄Д ̄;;

まぁ・・・まったりやっていきますw

プリもそろそろやりたぃんですけど。

年末はどーも子忙しいので、年始から頑張るかも(・∀・)

とりあえずテキトーにやっていきますw




クランでは~、金色ナイトさまになってノリちゃんが帰ってきたり(*´∇`*)

石井くんのWIZ、SRくんもDKになったり~♪

結構前に伸ちゃんも金色になったり~。

マグももうすぐ52♪

みんな頑張ってるd(゜ー゜*)ネッ!


皆ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


あたしゎ、マイペースでいきますっw

プリやれプリやれとあちこちで言われますが・・・w

まったりガンバリマス( ̄Д ̄;;


んなわけで、みんなにとってハッピーなクリスマスでありますようにミ☆ 

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)



追伸・・・・

また殺意を覚えさせてしまいそうですが・・・・


えー・・・・・

LinC2811.jpg


また軍王リングでました・・・ぶっw


これは自分で使えって事でしょうかね・・・w

値段も下がってるみたいだし、自分でつかおーっと。

ちなみにクリスマスの靴下は・・・

WISエルフ→CONアミュ
CONエルフ→風グローブ
DE→    ロングボウ
WIZ→   ビショップクローク
プリ→    クリムゾンランス・・・な結果

どうなん?これw

ビショップクロークは聖に渡しちゃったので自分エルフでつかいまぁすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

お久しぶり^^
ちょっと日記除いたらキャラDKかw
おめえええええええええ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
