スポンサーサイト


正直しんどい。

テンション超向きなマリネです( ̄_ ̄|||) どよ~ん


12月はもう嫌っていうほど忙しいデスネ。

体調も精神状態も結構極限状態で、かなりキテマス_| ̄|○  



リアル優先、しかしリネもやりたい。

しかしリネすら自由にできない。

リネにINしても色々で、没頭デキナイ。

ストレス発散のはけ口がどこにもなく、かなりキテマス・・・・


あっちを立てればこっちが立たず。

あたしにとっては、クランや友達ってぃぅのはホント心から大事なわけで。

でも、自分の力量や自分自身がイッパイイッパイすぎて、ドンドン自己嫌悪に・・・・


あれもこれもって思う自分が悪いのかもしれない。

でも、あたしは切り捨てるとか、そんな事できないのさ・・・

人っていうのは、そりゃー嫌な奴だって山ほどいるけどさ

誰でも悪い所ばっかじゃないわけで。

できればあたしは悪い所よりいい所も見てあげたいと思うわけで。

自分にだって、メッチャ嫌なとこだってイッパイあるわけやし

このままだと10円ハゲどころじゃなく、500円ハゲができそうでw


それと、自分では精一杯合わせたり努力したりしても全く認めてもらえないとか、それ以上を求められるともぅ正直しんどい・・・


愚痴日記になってしまった・・


頑張るぞって思ってもその度にショボンってなってしまう


あたし何やってんだろーなー・・・・・・


色々書こうと思ってたけど。

元気がないので終了・・・・w








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

姫は姫なんだから
合わせなくていのっ!(キッパリ
周りに付いて来てもらいなさいw
自分に取って何が最優先かを考えて、それを優先すればいいじゃない?w
それにとやかく言う奴いたら、そいつが我侭なだけだからぁ~w

ありのままが一番っ!

姫もかぁ~;;w いきなりトーンダウンあるある!
  これで頑張りすぎてしまうと「ウツ」なってしまうから、気楽に行けたらいいよね・・・。
 

久々に見に来た、昔の友人から苦言と言う事で聞くも流すも自由にして欲しい・・・すべてを救うことは、時には自分の考えを否定してしまうことがある、茉莉は特にその傾向があるっぽい、いい子ちゃんじゃなくてもいいし、自分の考えを通してもいいし、ゲームなんだし・・・たまには他人を切り捨てる勇気を持って クランを思うことだな

何でも完璧じゃなくて良いんですよぉ( ^-^)_旦""

みんな、ありがとねぇ・・・

愚痴ってごめんっ><;
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
