

食べすぎh

ゴリエ語がフツーに出てしまう困ったマリネです・・・・(///o///)ゞ



ペコリ~~~~~~Σ(゚Д゚)!!



何か普通に「ヨロコビー」とか「カナシミー」とか言ってしまぅ痛い女です( ̄Д ̄;;


ワンナイの見すぎh


あまりにもワンナイばっか見てやばぃ状態なので、今日は「ガキ使」の新しいDVDを借りてきましたw

むかーし見た気がするんだけど、24時間鬼ごっこってやつw

もぅ笑いっぱなしで横腹の筋肉が"/(*▽*) アイタタ・・・

是非、見てない方!

おすすめよっヾ(゚ω゚)ノ゛


映画だと、「嫌われ松子の一生」を見ましたが~

まぁまぁってとこ?w

言えるのは、さすが中谷美紀!

キレイ(*´ -`)(´- `*)

内容は思ったほど(ry

ドラマは興味ナス(´-ω-`)


今超~見たい映画は「硫黄島からの手紙

重い内容だろぅけど、絶対ミタイ

久しぶりに映画館いってこよっかな~♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪






さぁて、リネっとな"ρ('-'* ) ピッ


SS多すぎて編集できないh( ゚Д゚)

ほとんどTOIボスデスナ


とりあえずボスダイジェスト~ρ(^-^*)ノ


LinC2679.jpg



B-ZEL(´▽`) ホッ


LinC2682.jpg


いつものアイ子嬢いろいろ~(´Д`|||)

SSめんどくさい(;´ρ`) グッタリ

LinC2683.jpg


LinC2685.jpg


LinC2699.jpg


LinC2696.jpg


(゜Д゜) ?????????????


まぁこんな感じでヤッテマスw



そろそろマリのアミュわぁ(゜Д゜)?!!!


SS多すぎて収集つきませんので、テケトーです(;´Д`)



んでもって、

ちょろっと臭い人とペアとか?

最近ペアはほとんどやってないんだけどね~。

虎みたぃに時間のある人はゆっくりリネできていーわねっヽ(`Д´)ノプンプン


LinC2702-1.jpg


おっと久々のFIのSSダー

LinC2693.jpg



ちょっと ちょっと ちょっと^q^;;;;;;;;;;;





LinC2702.jpg



(゜Д゜) キタコレ





1時間くらいしかやってないけど行って即効出たし!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そんなわけで、

虎が安く買って持ってたサモコンを買い取りましたw



まだいらなぃんだけどね~(´・ω:;.:...



LinC2690.jpg



ちょっと遊んでみたんですが・・・・

えっと・・・・

足遅すぎて使えないOrz

52までサモコンはほぼ使わない1品でございましょぅ^w^;

まぁぃぃや・・・





(ある夜の殿)

LinC2674.jpg



子(゜Д゜)??????????????



殿・・・・


いくら殿でも・・・・


無理があるんじゃなぃでしょぅか(;;



LinC2676.jpg



いえ・・・ウソです^q^;;;





LinC2700.jpg



OEは計画的に^w^;;;;;;;;;;;;;;



LinC2701.jpg



新事実発覚(゜Д゜) !!!


じゃじゃじゃじゃじゃ~~~~ん!!!!!

















マグはネカマの上にリアルホモだったΣ(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント :

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
まりさんひど~い>。<;;;
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
