スポンサーサイト


ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

寒いですぅ{{ (>_<) }}


とうとう12月ですねぇ

クリスマスつっても、別にキリスト教徒じゃなぃから(ry

けど~、イルミネーションとか綺麗なのが嬉しいd(゜ー゜*)ネッ!

今年もあっという間の一年だったなぁ~。



ハイ、そんなわけで。

リアルでは、おじさんの病院に行ったり。

ギックリなのでコルセット着用しつつ(´-ω-`)

意識不明だったおじさんに少しずつ、明るい兆しが見えてきました(*´∇`*)

たまぁにしゃべれるようになったの><

そりゃ、寝たきりなんだけどね。


看護士さんの話では、「おはよー」って何度も言ったら

「チッ」←舌打ち(゜Д゜)

「おはよぅ・・・」

って言ったらしいんですwwww

でも・・・


「チッ」って(゜Д゜) !!!!!



んであたしビックリしましてですね・・・w

看護士さんに「Σ('◇'*)エェッ!?チッて性格悪くなってますやんっ!Σ(゚Д゚)」

って言いましたらば・・・

看護士さん「性格悪くても、意識が戻る方がいいですからね^^」

ってw


まぁそうやけどさwwww

おっちゃん、機嫌悪かったんかな・・wOrz


ちょっと笑っちまいましたww


ちょっとずつでもこうやって話せるようになったらぃぃな~♪




さて、そんなこんなでリネ


寒くて狩りする気にナランゾー


LinC2666.jpg



LinC2663.jpg



まぁこんな感じw

ボスにゃ会えるがドロップサムイってやつデスナw


そんなわけで、気分転換に



Lets OEd(*-*)b イエイ



LinC2657.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


LinC2670.jpg


ずーっと欲しかった+7属性手デキタ!!!

ホントは水が良かったんだけど、ワガママはイワナイっ

ひたすらnZEL貼ってデキマシタぁヽ(^◇^*)/ ワーイ

これでプリもWIZもモーマンタイっっ


んでもって、もういっちょ!!!!



地味に愛用しているミリティアブーツ。

自力ゲットのB-ZEL貼ってみた!!!


LinC2661.jpg



キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

LinC2669.jpg



どうせ燃えるだろうなーとか思ってたら1発チラッ!


+7ミリティア靴完成v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

久々に+5にB貼ってチラッとキタのでご機嫌マリネ(*^▽^*)

軽いしなかなかお気に入りなんですよっと。

これでWIZ装備は全部?自作かもかも。

次B-ZEL出たら生マントにいったろうかしらんw




最近、ワンナイのDVDもっさり借りてきて見てるんだけど。

わらいっぱw

ゴリエかゎぃぃ(*ノェノ)

実はあたしの男のタイプは「ぐっさん」だったりしますw


ぐっさんラヴ




ギラン市場にて、レアリス様発見で。

全然知らんかった55UP(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

かっこぃぃわーー(/(エ)\)キャー

LinC2667.jpg



ちょΣ(゚Д゚)


LinC2668.jpg



だから・・・尿瓶(シビン)じゃNeeeeeee!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

o(`ω´*)o

カエレヽ(`Д´)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
