スポンサーサイト


ギックリビックリシャックリ(-"-;A ...アセアセ

´ω`)ノ こんぬづわ



ギックリ腰になったマリネがオオクリシマス_| ̄|○  


そこ!ばばぁとか言わないっo(`ω´*)o


聞こえたでぇぇぇ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


まじでぇ、、今回のは意味不明・・・・


起きたらギックリってどういう事(゜Д゜)?!


あまりにもひどくて2日くらい様子見ても全然良くならず(;´Д`)

初めて整骨院たるものに行きました( ̄‥ ̄)=3

なんてったって、座れない、歩けない、寝てても痛い。

いかなシャーナイやんっ“(`(エ)´)ノ彡☆


しかし、ハズカシカッタ。・゚・(ノд`)・゚・。

おじーちゃん先生がほとんど担当してくれたからマシだったけど・・・

あとほとんど全員が若い男の先生ばっかりなんだもん><


背中丸出しのお尻も半分見えてる?みたいな格好させられて針打ったんですが・・・

その時の担当が同い年くらいの男の人で_| ̄|○  

「大丈夫?若いのに大変やな~」とか・・・

余計なお世話じゃっっ

両足思いっきり持ち上げられたり、、、、パンツ丸見え状態ですゎ・・・


もぅ、~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


どうも周り見渡しても、おじーちゃん、おばーちゃんしかおらんし・・

あたしだけ浮きまくり・・・

そして今日も行かなきゃいけんという・・・OTL

コルセットして大分楽にはなりましたけどねぇ

湯船つかられへんし最悪ッス。




さて、リネっとな゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


んなわけで~


LinC2644.jpg



やっとこさWIZLV51に・・・・w

まぁまったりデスナw

INTにふったので51↑狩りで楽になるねぇヽ(´ー`)ノ


そして・・・・・

LinC2654.jpg



こんなもん買っちまいましたっっド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



リネしてきた今までの中で一番高価なものを買ってしまいましたw

メインよりどう考えても金かけている・・・w

でもね、これのお陰でINTが23になるので。

ホンマ目に見えて51↑での狩りが楽になりましたよ(*´∇`*)

BK変身のお陰でMPR装備も多く装備できて、休憩するまで長く狩りできるようになったし=*^-^*=♪


今までは怖くて、そんなに行けなかったんだけど、これからはバリバリ通いますっ♪

やっとアミュの価値が・・・・w

プリも勿論やるんだけど、とりあえず52まではWIZ主体で

クラハンではどっちでも行けるし、いい感じかな?



単騎でゎ、51↑以外はほぼアリ穴篭りデス(*'ー'*)




LinC2650.jpg



カーツ変身してみた

マリネの時嫌で嫌でしょうがなかったカーツ変身w

だってダサいし、臭そうじゃん・・・・;;

でもアリ穴ではこれがいいっぽいですな・・・

閣下はでかすぎるし・・・・


LinC2651.jpg

LinC2655.jpg


アリ穴いいっすよねー。

火リング2個で魔法無効になるし。

強化スクポロポロ出て ( ゚Д゚)グラッチェ

あたしにゎBスクくれませんけど!w

HCリニューアルされたみたいだけど、行ってませんw

飽きそうだからw


まぁそんな感じで、充実リネライフ(/・ω・)/

LinC2648.jpg


クラハン@80F

KV出たんだけど・・・SSないっ( ̄□||||!!

久しぶりに会えて良かったなーっとw

ドロップは・・・キカナイデ?w

そんなこんなでRHボス運なし伝説はストップした模様?!

あとは、皆でBIGレア出してウホウホリッチマンクランになりたいですなw





LinC2635.jpg


えっと、、、、、、


即答は(/´△`\)ヤメテー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

君主

ギックリ腰ですか‥大変ですね( ̄○ ̄;)
一日も良くなって下さいね(ρ_;)
俺も‥元気なのかな‥?
何がって‥パンツ丸見えを読んだ時‥アソコが(////_////)キャッ

WIZ51おめぇ(≧∇≦)ノ 今度ペアでも‥(≧ε≦)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
