スポンサーサイト


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

INしたら・・・・・・・



LinC2610.jpg




蜘蛛だったマリネです(゚∈゚*)




ごきげんようo(`ω´*)o


そんなこんなで、皆さんいかがお過ごしでしょうか(o ̄∀ ̄)ノ?


マリネはまたちょっぴり忙しい気がしなぃでもなぃです。


ともかく、リネでは目先の目標が何個ができたので頑張りマッスル( `_ゝ´)




さて、先日の日記では、かなり多くの人に殺意を覚えさせてしまったようで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


LinC2585.jpg



かめちゃんの呪いにやられてもめげませんっっw

かめちゃんがお金たまらないのゎぁ、常時ワッフルだからだと思うよ (・∀・)?w

最近、聖ですらワッフルけちってるのにw

とかいっても、かめちゃんと言えば、鬼よしむね殿もいるわけでw

すぐアデナたまるんだろぅけどねっww

まぁ、狩り頑張ってればそのうちアデナなんてたまるのさ・・・た・たぶん・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



んでもって、、、、


LinC2586.jpg





・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆




んなわけで、ノリちゃんと誕生日、血液型、一緒とぃぅ事が判明してびっくり(゜Д゜)

同い年だしなw

大阪出身も一緒か?w


どうりで、切れたら物壊すわけだ^w^;;;;


あははははは・・・・Orz





さて、昨日は石井くんとフォルちゃん主催のイベントでしたっ♪

あたしゎ、どちらかというと企画主催側である事が多いので、おかげで楽しむ事だけに熱中できましたぁ^^

メッチャ楽しかったです(*´∇`*)

二人ともおつかれさまでしたっ♪


LinC2614.jpg



とりあえず、結果はあたしのBチーム優勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ちぃこぃクランの「プライア」さん、「CJルイス」さん、んであたし聖みたいなメンバーだったんだけど。

借り物競争?で「パイン」が出たとき、プライアさんとルイスさんがダッシュで61↑に行ってくれた日にゃぁ感激しましたよ!w

しかも1匹目で出るしwww

二人の根性に惚れましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


あとゎね、、、未変身ってルールマジきつかった><;

ほんま、プリよえーのなんのっ!w

マジで必死っすよw

アリ穴とか死ぬかと思いましたもん・・・・w

でも、初心を思い出させてもらったかもwww


LinC2613.jpg


オーがなかなか死なねぇのっっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ハイネとかいったらBOXされて動けんしw

いあぁ、しっかし楽しませてもらいましたよっ(*^▽^*)

やっぱ、狩りばっかよりこんなイベントたまにあったら楽しいよねヽ(´ー`)ノ

あたしも年があけて、皆が参加できそうだったらやろっかなぁ~♪


ほんとに、フォルちゃん石井くんアリガト♪(*'-^)-☆


んでもって、石井くんLV60ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー




さて、狩りの方でゎ、51↑TU狩り、61↑LS狩り。

ちょっとずつシリンのEXPがたまってきましたっっ

シリンなのに、何故かクラン員は皆「しびん」とぃぅ_| ̄|○  


便所じゃねーYOヽ(`Д´)ノ


まぁなんでもぃぃんですがw

あんま名前的に気に入ってるわけでもなぃんですがねw

ここまできたらしゃーなぃ( θ_Jθ)



サモン拉致ってラスタとか。

LinC2616.jpg


( ゚Д゚)ウマー

M級レア最近よく出るなぁ・・・・

LinC2617.jpg


LinC2619.jpg



LinC2597.jpg



クラハンでもビショップマント出たり♪

でもね(´-ω-`)?

何故か、虎あたしに分配くれないんですけどー!!!!!


ヒドス(´;ω;`)


てめーメシ抜きにするぞぉぉぉo(`ω´*)o

LinC2601.jpg


時間がある時は、ライア部屋まで行ったりするけど、最近は大抵1階に生息中。




WIZ用にBWSを購入してみましたっ



LinC2599.jpg



LS、TU、ラスタなどの中ボスとかにWBかけたりする時とか、夢幻とか?

とりあえず魔法使う時に装備してまっする。

結構効いてると思うんだけど、どうかなぁ(;・∀・)

これにWIZp飲んでSPが4増える。

結構デカイかもと・・・・

まぁ持ってて損はないよね(/・ω・)/?

でも、INTが全然低いのでダメダメですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。

頑張ってLV上げなくっちゃ!

INTたかくなってサクサクTU決まるよぅになりたぃなぁ~





そんなわけで、ウォルグは牛が似あう男NO1!!!!


LinC2607.jpg


マジ似合ってる><b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

自分のクランHPの掲示板はチェックしてるかー?
ムービー作ってはUpしてるけどみてるのかー?
というかあのHP必要なのかー?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
