スポンサーサイト


あたし・・・ダイジョウブ・・・?

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├



マズ、リアルから~♪


20061115_1410_002.jpg



実はリアル茉莉の誕生日です(*/∇\*)

抱えきれないくらぃの花束をもらっちゃぃました

ほんとに綺麗で感激しちゃぃました(T-T) ウルウル

持ったら重くてふらつきかけましたが_| ̄|○



雫と一緒にパチッ゚・*:.。. .。.:*・゜



マリの部屋にこんな大きな花束を飾るのも微妙なのでw

リビングに♪


ママが活け花の先生だったので、ママに綺麗に活けてもらいました

20061115_1736_000.jpg



こんな感じで幸せ(*´ -`)(´- `*)



やっぱお花ってもらぅとホント嬉しいかもっ(*ノノ)






んで、リネでも・・・・( ´Д⊂ヽウェェェン


LinC2570.jpg




聖が0時になった瞬間におめでとぅの言葉を( p_q)エ-ン



LinC2573.jpg



もうあふれんばかりの花火をずーっとあげてくれました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


LinC2577.jpg



プレゼントまで・・・・・。


ホント感激だったよ~ありがとぅ(;;





さて、そんなわけでリネダイジェスト・・・w

何かやったらめったらSSが多くてまいりました(;・∀・)



ちょっとリネでゎ最近ツキすぎててENDしそぅです・・・


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


まず・・・・

これ皆にかなり殺意を覚えさせてしまったみたぃですが・・・・



まず・・・ご説明を・・・・


ホントにね?


何となく始めて、バッジケースたるものを買ったのですよ・・・

何かそのバッジケースが気になってつぃつぃ・・・

自分でもなんで買ったのかよぅわからなぃんだけどね(;・∀・)


ホント、気の迷い?w

とぃぅか、あたしバッジケースって一度も自分で開けたことがないのよね(;´Д`)



そしたら・・・・・・



LinC2542.jpg




Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!




最初ね、このログ流れた瞬間

ワケワカメ状態だったのですw

何だろう?コレ????????????????

みたぃなw

んで1分くらい(*゜‐゜)ぼぉー・・としててw


あとあと、すごい物が出たんだって事がわかりました^w^;;


LinC2546.jpg



クジ運だけゎ、いいんですよ・・あたしw



そんなわけで、ホントは売らないで持っておきたい記念のものなんだけど・・・・


あたしが持ってても宝の持ち腐れとか散々言われまして_| ̄|○
 

BBSで売りに出してみたらば、Offer沢山・・・・

すごく欲しいので即決お願いしますってぃぅ、WISや便箋が多くて・・・・

まじで心苦しいのでございます・・・・汗

ホントに大事にしてくださる方にお譲りしたぃなぁと思っております・・・・m(._.*)mペコッ


みんなの視線が痛いですh





んで次はボスダイジェスト・・・・


まぁじで最近ボス運上昇中ヾ(゚ω゚)ノ゛


LinC2580-1.jpg


LinC2580.jpg


( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

LinC2563.jpg


?????????????

LinC2565.jpg



ドロップSS無いh



LinC2559.jpg




セクシー(*ノェノ)キャー




LinC2560.jpg




また出たっΣ(゚Д゚)



あゎゎゎゎゎゎゎゎ・・・・・・・


絶対落とし穴があるだずだ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





載せてないのも多いけど、かなりボス食ってますネー。

RHびっくり仰天Σr(‘Д‘n)


あとゎ、ラスタが開いてるのでちょこっと行ったり。


新鮮で いい(≧∇≦)b

LinC2550.jpg


帝ちゃんのEXPを吸い~~~~~~~ヽ(冫、)ノ

帝ちゃん<(_ _*)> アリガトォ

LinC2551.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

LinC2554.jpg


(゚Д゚ )ウモォー

LinC2540.jpg


微妙に从リ ゚д゚ノリ ウマー


ラスタ好きなんだけど、、、聖が嫌いだからあんまり行けないの( ┰_┰) シクシク

楽しいのに(;;


時間があるときは篭りたいなぁ(*´∇`*)





とりあえず、こんな感じの最近です・・・w

ちょっとそろそろEND病出そうなツキデスナ・・・・


最後はうちの桃太くんっΣ(☆∀☆;)


20060715_0057_001.jpg


半目あいてる?????????w

20060715_0056_000.jpg


寝てばっかのでぶでぶ桃くんでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

ありえねー

しんじゃえー

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・・w

誕生日一緒だったのか@@;

マジデッ(゜Д゜) !!!!


つか、誕生日一緒血液型一緒・・・・w

同い年・・・・w

マジで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ノリちゃんも誕生日おめでとwwwwwwww

遅くなったけど‥誕生日おめでとうござます(≧∇≦)ノ
知ってたら、お祝いしたのに~今度リネでお逢いしたらプレゼントをおわたしますね~(≧m≦)b

ありがとですぅ~(*´∇`*)

プレゼントなんてぃぃです><

言葉だけでもすっごく嬉しい(*´ -`)(´- `*)

v-10お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪v-238v-308
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
