スポンサーサイト


ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

オハヨウゴザイマス。(/・ω・)/


何か最近チョー規則正しいマリネです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昼までとか寝れる日でもきっちり8時とかに起きてしまうま( ̄Д ̄;;



(≧∇≦)ノ ハーイ♪んなわけでリネっとな[]"7(゜▽゜*)ピッポッパッ


LinC2482.jpg


↑こん時は前衛2NB2WIZ1みたいなPTで80F。

いやぁ。楽っすねw

WIZ1でKV出たらBK引かないとってぃぅガクブル状態でしたがw

出なくてちょっと安心したのは内緒・・・・w

NBってやっぱ偉大だねぇ?

昔のNBはそりゃもぅ鬼だったけどさぁ

今でもNBはかなり いい(≧∇≦)b です

あたしみたぃなヘボWIZには~NBさん居てくれると、多い時も安心川* ̄д ̄*川ポッ(何




まぁちょっと個人的な意見をry


思うに、MAXPTでもキツイ時ってあるよね?

同じ狩場なのに何でだ?って思ったりした事ないですか?

これはねーやっぱ、慣れと、自分の役割分担をきっちり出来てるか否かなんですよねぇ~

とか偉そうな事言ってスミマセンw

PTでの動き方とか、やっぱ色々考えていかないとダメだなぁって再度思いましたマル

自分が楽してると、絶対PTの誰かが負担を背負ってると思った方がいいかもなw

あとゎ、やっぱ安心できるPTってあるじゃなぃ。

あーこの人達なら大丈夫みたぃなさ

高LVだからダイジョウブとかじゃなくてね?w

LVってそりゃ関係なぃ事はなぃんだけどさー。

LV高くてもスキルに見合わないんじゃダメじゃんか。

まりがずっとそれだったわけですがw

PTでの動きは、やっぱ他のメンバーに負担をあんまりかけないよぅに自分の役割をきっちり把握して動くって事だわね~。

とか、スキルなぃあたしでも慣れていけばちょっとずつわかってくるもんなんですよ!w

どーもLVが高くなっていくと、自分は強いんだ!みたぃな意識になっちゃぅ事が多いかもなんだけど~。

どんだけ装備が鬼でも、どんだけLVが高くても、それだけでは意味が全くないんだよねー

過信しがちな人が多いと思う今日この頃w

LV65+でもさー垢買った人とか、自分で結局頑張って育てたり、PTスキル覚えたりしてない人はぶっちゃけド下手だもんw

そんな人とははっきり言って一緒に狩りいきたくないじゃんか

LVが48とかでもさ、自分の力量把握してて、頑張ってる人の方がずーっと一緒に狩りしたぃって思うんよね~あたしは。

経験値にとらわれて狩りするのもいいけど、ずーっと一人っきりで単騎狩りするならそれでもいいけど

PTスキルってのはホント大事だと思うょ

プリキャラでPTしてる時は、あまり分からなかった&甘えてたから気がつかなかった事もWIZやる事が多くなってからは思うところが多いですね~(。・_・。)


勘違いしちゃってる人をよく最近見るので多少毒だったかも(;・∀・)

ダレだって疲れるのいやだもん!w

多少言いたいわwwwwwwwww



はぃ、そんなわけでヾ(゚ω゚)ノ゛


ここ最近単騎でゎ~



LinC2479.jpg



↑穴の住人デス('-'*)エヘ

WIZのがいいんかもやけどさーw

プリで穴狩りにはまっちゃってて(///∇//)テレテレ

LinC2486.jpg


とか~

LinC2494.jpg


とか、血痕ポロポロ、宝石ポロポロ、OP、CP、青Pもっさり



マジ从リ ゚д゚ノリ ウマー


気楽だし、傲慢とか行っちゃうと中々帰れないけど、クラン員の呼び出しにあってもすぐ帰れちゃう素敵狩場d(*-*)b


足の遅いプリにとってゎ、ランテレができるからホントいいですよ!

100%黒字でEXPもなかなかのもの(*ノノ)



ここ数日のクラハンダイジェスト~(/・ω・)/



LinC2487.jpg


コボルトになっちゃった(;;


LinC2490.jpg


珍しくラスタ城クラハンとか~

LinC2492.jpg


KV会えないぞクラハンとか~(´-ω-`)

LinC2498.jpg


大ボケ伸ちゃんとクーガ珍道中とか~w

まぁ色々イッテマスナw



んで、最後!(゜Д゜)


眠くて死にかけ虎聖あたしトリオでアイリス嬢~≧(´▽`)≦

LinC2501.jpg


聖と虎と3人での狩りはマジで気楽w

最近あたしもへまするの少なくなったでしょ!w



LinC2503.jpg



出たっっっ


LinC2504.jpg


三人でボーっと喜びをかみしめておりました(*≧m≦*)ププッ


虎が強くなってきたからか、ラクーに食えましたねぇ

MPも余裕だったし(◎-◎)


んでもって!

WIZに61アミュ持たせちゃいました(*/∇\*)

サブキャラにこんなにお金かけてていいんでしょうか?^^;;;;;

石井くんにゎ負けるけど????w




(おかしな人コーナー)

LinC2485.jpg


(゜Д゜) ?????






LinC2495.jpg


クレイさんのブログリンクしましたぁ(*´∇`*)

しぇりちゃんちのニャンコがかゎぃぃ><ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

俺は‥相変わらずご機嫌斜めです(;_;)
蟻穴行ってるのですが‥赤字ばっかですwww
やっぱりペットと行くからですか?ペットがあぶあぶで帰還ばっかです(ρ_;)
アミュおめぇ~ヾ(´ー`)ノ

Σ(´□`;)ハゥまだご機嫌ななめですか。・゚・(ノд`)・゚・。

アリ穴はHPの高い強いペットじゃなぃとすぐ殺されちゃってダメかと思います^^;
プリならワンコなしの単騎がいいかな~。
絶対ペットタゲいっちゃうので^^;
nテレスクいーっぱいいるけど、トータル考えると黒字だと思いますよ^^
Bスクも出るし、頑張って一緒にアリ穴成金目指しましょっ♪

頑張ろうね~^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
