スポンサーサイト


RH音頭・・・の巻きっっ

オハヨウゴザイマス(/・ω・)/



寒いですねぇ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


マリネ家でゎ、パパが熱出してぶっ倒れたりで、てんてこまぃでございました┐(~ー~;)┌

昨日はおじさんが新しい病院に転院の日で、朝の7時におうちを出て1日中これまたてんてこまぃ。

パパは熱でひぃひぃ言うてるし、リネどころじゃありませんε= (´∞` )

忙しすぎて目がまわりそうです┐(-。ー;)┌


ろくに寝てないアルヨ。・゚・(ノд`)・゚・。


マリネも火事場のバカ力を出しつつ、薬やらユンケル片手に頑張っております_| ̄|○




んなわけで、最近のリネヾ(゚ω゚)ノ゛



LinC2461.jpg



(゜Д゜)


LinC2464-1.jpg


(゜Д゜)

LinC2463-1.jpg



とぅとぅ・・・「RH音頭」作者であるご本人の由緒ある?ご本人によるお歌を披露していただきましたっっ!


ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち




ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


これが、かの有名なRH音頭でございます・・・・(苦笑)(失礼)




クラハンでゎ~

LinC2470.jpg


LinC2470-1.jpg


ぶ!W

からみたぃなもんですねOrz

ぴあさんの見事な引きで50階クラハン楽させてもらいましたっ



あとは、ギラン市場でよちむね君を拉致って70Fへw

よし&ジュラ兄弟がいるとホント狩り楽ですねええええ(◎皿◎)

常にMP満タン状態でござい~(/・ω・)/

LinC2474.jpg


久しぶりな感じの5人での狩り楽しかったヽ(´ー`)ノ

また行こうd(゜ー゜*)ネッ!


そんな感じで、最近はリアル鬼忙しくて( ̄Д ̄;;

ボスタイム2時間30分狩り行ったらマジでくたくたに(´;ω;`)

貧血すごいしちょっと自分の病院も行かないとなぁ( ;∀;)


みなさん、健康にはお気をつけを!!!!


でゎ、サヨナラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

v-12RH音頭にぶっとんで笑いましたw お噂には聞いておりましたが、千手観音さま、最強レベルですwww

 寒くなったし、色々大変だけど、どうか!体調管理には気をつけていてね^^;;。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
