スポンサーサイト


なんかゎけゎからんバトン(。・_・。)

な~んか意味ゎからんちーなバトンがAjから回ってきたのでやってみますか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


回すならもっと素敵なバトンおねw





【1番バトン】


↑1番すきなって意味だよな?コレ( θ_Jθ)


★動物は?


猫かな~?犬も好きなんだけども。。


★お菓子は?


お菓子あんまり食べないんだけど(;・∀・)

強いて言うなら、ポテチのコンソメ味?


★料理は?


(*'へ'*) ンー

ママの作った餃子かな(。・ρ・)ジュル


★缶ジュースは?


ジュース嫌いなんですけど・・・(;´Д`)

てゅか、缶ジュース自体買わない・・・ペットボトルだろ・・

カルピスorカルピスソーダならたまに・・・


★インスタント食品は?


(´-`) ンー

カップラーメンの事?

ベーシックにぃ、どんべぇでぃぃかw


★寿司ネタは?


ホタテかなっ♪


★パンは?


もちもち系のチーズ味みたぃの大好き(*ノノ)


★丼は?


丼もあんまり食べないんだけど・・・


天丼ダナ


★お酒は?


あんま飲めないけど、スプモーニかな~


★TVは?

別にこだわって見てるのってなぃなぁ。

音楽番組くらぃだからMステでいっかΣ(・ε・;)



★邦楽は?


石井竜也、米米クラブに決まってるでしょ!!!


★洋楽は?

んー、今も昔もビートルズとかカーペンターズはぃぃと思います、ハイ。

かなりはまってたのゎ、BONJOVI

★芸能人は?


石井竜也にきまってry


★歴史上の人物は?

そうねぇ、1番って言われると悩むけど。

源頼朝の長女の姫

きちんとした名前でゎ記されてなぃんですよね・・・

悲恋で亡くなった伝説の女性ですね(*/∇\*)

あたしゎ中学生の頃からずーっと好きで、姫が愛した源義高のお墓まで行きました!(いばりw



★作家は?

唯川恵

★好きな言葉は?

一言じゃなくてもぃぃんなら・・・・

「ひとりひとりが、ひとつひとつの一番唯一をもって輝いている。」


★雑誌は?


いっぱいあってあげれなぃんですけど・・・OTL

ファッション雑誌とか、関西ウォーカーとか・・もぅいっぱぃw

どれか一つって無理ですw


★漫画は?


NANAかなぁ~。

いっぱぃあるんだけど・・・w


★映画は?

一つって言われるとホンマ困ります_| ̄|○  

映画マニアなんだからぁ><


コヨーテアグリーでお願いします!(何


★お店は?


近くにある映像倉庫ってぃぅレンタル屋さんw


★洋服は?


昔はゴルチェの服ばっかきてたゎw

カジュアルが多いですネー(;・∀・)

デニムにキャミとか


決める時はきめまっせ!(何


★靴は?


普段はぺったんこの靴ばーっかはいてます。

ミュールとか好きです。ハイ。

ヒールはお出かけ用かなっっ


★香水は?


ブルガリずーっと愛用してるけど、その時の気分で色々変える派


★アウトドアスポーツは?


ぅー中学時代はテニス部でしたが?w


★インドアスポーツは?

(-ω-;)ウーンたまにストレッチしたり、自転車の機械みたぃのやってます

★装飾品?金属類は?


アクセ大好きです!!

かゎいいのも、男っぽぃごっつい感じのもその時の服装できめますね~。

時計も大好き。

まぁ、ダイヤが一番好きですょw


★季節は?

やっぱり秋(*´ -`)(´- `*)


★落ち着く場所は?

おうちのMYルーム!


★旅行先は?


今までに一番よく行ったのはアメリカ西海岸デスネ

ロスが大好き

何度行っても飽きないし、開放感が最高(´∇`)b


★インターネットサイトは?


うーん、石井竜也関連サイトとリネ関係サイト。

んでYahooでショッピングみたぃな感じ?


★必ず名指しで1~5人に回してください


日記書かない弟!柾虎!おまぇ書け!!!!

あとゎ、ひなちゃん、六ちゃん、ノリちゃん、シゲ

で('-'*)ヨロシク♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

メンドクサイよ・・・(π0π) ウルルルル

v-237六ちゃんて、いぱいいますよね?ね?なんてw はい^^ありがたくバトン受け取らせていただきます(^o^)

 赤ハックウィルス仕込みのカキコ、ここにも来ているね。呪い、かけとくね~。ミカナギね~。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
