

(* >ω<)=3ヘックション!

さっそく風邪にやられてまたまたご機嫌ななめなマリネです


´ω`)ノ こんぬづわ



イライラするったらなぃゎ~~キィo(`ω´*)o


せっかくのハロウィンイベントもほとんど参加できず_| ̄|○
 


とりあえずチョコチョコ買ってオープン(´∀`|д・)つ|)

LinC2453.jpg


まぁこんなもんか・・・・(;・∀・)


あんまりいらなぃんだけどネー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

体調悪いとどーも不機嫌きわまりなくて、リアルでもムスっとしてます(;´Д`)

寝てるか、機嫌悪いかどっちかダナw



最近はWIZで弓変身とかしちゃって火山に生息しておりますw

50弓変身なかなかぃぃんだなw

んでB-ZEL出ちゃったもんでヽ(´ー`)ノ

4で放置してたビショップマントをry

LinC2452.jpg


ヽ(^◇^*)/ ワーイ

B-ZEL高すぎで買う気にならんので、自力ゲットしない限りB-OEはしませんw

金カボからシルバーマント出るらしいからもっとやりたぃんだけど

体調悪くて種集める時間ないよっヽ(`Д´)ノ

カボボスもあちこち出てるみたぃだけど、参加できてないし(T-T)

くやちぃ・・・・


とりあえず、風邪早く治しますOTL


コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
