スポンサーサイト


機嫌(・A ・) イクナイ!

すこぶるご機嫌ななめなマリネです( ´_ゝ`)


´ω`)ノ こんぬづわ



まぁここ数日体調悪くてマジ精神状態イライラMAXでして(;・∀・)

クラチャでもあんまり応対できてないかもしれません、ごめんちゃいm( __ __ )m

機嫌悪いの人に見せたくないからリネでゎ静か~にしております( ̄Д ̄;;

薬ゎ効かないしもうサイテーo(`ω´*)o


んなゎけで、リネでゎイベント始まりましたねぇ

数年前のハロウィンイベントゎもーっとおもしろかったのにOrz

今回のはストレスたまるし種集まらんし×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

もうちょっと楽しくできただろぅに・・・NCJさんょ


LinC2417.jpg


そうそう、こぃつが一番痛いカボ雑魚

痛いくせに種1個っつぅのがまたむかつry

LinC2418.jpg



WIZでやったらMPからっからになっちまぃました(ーー;)

カボ2とかいて~欲張って2匹FAしたらえらぃ事に・・・w


んなこんなで種集めも飽きるし、アデナないしでサモン連れて夢幻へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

LinC2427.jpg



LinC2424.jpg


まぁまぁよく働くサモンでふw

お金に困ったらこれしか( ゜Θ゜)ナイ






あああああん><


イライラするぅぅぅぅウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



さて、気を取り直してリネっとな"ρ('-'* ) ピッ




米米完全復活キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

俺もイライラしてしょうがないです(`ヘ´)
なんかスッキリしたい気分ですねww
煙草も酒もやってるのに。。。。

イライラしはじめるともぅダメですよねぇ^^;;

キィってなっちゃって何してても腹立ってくるとぃぅw

お酒飲めるんですか~^^
いいなぁ・・。
あたしゎ全然のめませんっっ。・゚・(ノд`)・゚・。
飲めたらもっと楽しいのになぁ┐('~`;)┌
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
