スポンサーサイト


(*∇)ウフフフフ

ネカフェから(* ^ー゚)ノコンニチハ



久しぶりにネカフェなんぞにきてみたマリネですぅ(*゚▽゚)ノ


たまに来たくなるのよねぇ。

そのネカフェによってくつろぎ度は違うけど、個室でまったりできる空間ってやっぱ魅力的('-'*)フフ

一番お気に入りのネカフェのここはちょっと家から遠いので一人でこれなぃのよね~(;・∀・)

一人でネカフェ来る勇気もなぃんですけどねw

まぁ虎と一緒にきてるわけなんですが、完全個室お互い顔を合わすこともなぃので超かいてきっっ


今来てる所は、ドリンク以外に~あたしの好きなキャラメルポップコーンが食べ放題なのが(*´д`*)ハァハァ

わかります?w

USJとかで売ってる甘いキャラメル味のポップコーン(・∀・)

USJ行ったら必ず買ってゎ歩きながら食ってますw


そこ!太るとか言わないっヽ(`Д´)ノ


クラン内だったらぴあさんに即効つっこまれそうですOrz


まぁそんなわけで、まったりTV見たり雑誌読んだり幸せマリネなゎけですハァーイ!L(´▽`L )

まぁ・・リネやろぅと思ったら、なんかPCがゴリゴリいってて

不安になってデフラグやってみたら・・・


まっかっか~~~~ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノ


ちょっと・・店員デフラグくらぃやっとけYO( ゚Дメ )


今やってるんだけど、マジ遅いし・・・。

キモすぎるほど赤なんすョ・・・

処理も遅すぎて日記書くのもツライゎ( >Д<;)

リネ2できるくらぃのスペックらしいけど、これじゃラグラグで狩りできませんよ・・・・奥さん( ;∀;)

書いてるうちにマジ腹立ってきましたがw

まぁ・・落ち着いてっと・・

最適化終了するのゎ1時間以上かかりそうですゎ∑(_(工)_;)




そんなこんなで、日記書くのも一苦労なマリネですが。

書き進めますw

最後までこのカクカク状態に耐えて書き終えられるか心配だけれども・・・w

リネでも多いんですよねぇ

ラグとか多い人で、デフラグしてなぃ人

あたしも前まで知らなかったけど、リネしだしてからゎ頻繁にデフラグやってますぉ(/・ω・)/

Ajとかつぃ最近知ったみたぃだしw

Ajも聖並みにPCおんちくさぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んなゎけで、デフラグ皆さんしょっちゅぅやった方がぃぃですよっと


日記書くのに支障が出たのでデフラグ一旦終了ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ




まぁちょっと久しぶりにリアルの事書いちゃうかな~Σ(・_・`;)


昨日は家族全員でおじさんのお見舞いに行ったのだけれど

少しHappyな看護婦さんの言葉が(TдT)

ほんの少しだけど、意識が戻りつつある?とか

たまに名前を呼びかけるとうなずく程度なんだけどね。

それでも、すっごく嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

しっかりまだ意識が戻ってなくても、いつか戻ってくれると信じて。


あと、まぁ他人からすると馬鹿に見えるかもだけど・・(;・∀・)

大阪の梅田に脳の周波を刺激するとか、色んな病気に聞くと言われてる「オルゴール療法研究所」ってのがあるんですよ。


インターネットであたしが見つけたんだけどさ

本当かどぅかわからなぃけど・・。

意識不明の患者さんを何回も戻してきたって事実もあってね

ママにそれを言ってみたら思いのほか気になったみたぃで。

研究所にいってみたそうな

オルゴールをいろいろと売ってるのだけど

安いので10万円くらぃから??

とりあえず、普通のオルゴールじゃなぃんだけどね

あたしゎ一番安いのでも買って試してみたらぃぃかなぁくらぃの気持ちだったんだけど

ママとおじさんのお嫁さんの意見は2個買うとかで(〃゚д゚;

100万円のオルゴールと50万のを買うそうでつ・・・(^▽^;)

まぁ、たかがオルゴールだけどれども

本当に意識が戻れば高いものじゃないよね・・・

神にでもすがりたぃって気持ちからだけど。

何となく、提案しちゃったあたしに責任があるよぅな気がしてちょっと途方にくれたり(´-ω-`)


まぁオルゴールの事ゎおいといて

実際ね、あたしも病気持ちだからすごく分かるけど。

貧乏人は病気になれなぃ世の中だなぁとか思っちゃいます・・・

どぅにかなんなぃんでしょうかねぇ・・・

もし、お金がなかったら医療費も入院費も払えなくて野垂れ死にするしかなぃのだろぅか・・・・・

病院ってなんなんだろぅ・・・・



最近のニュースで見た、妊婦さんが19の病院に拒否されて結局なくなったって話知ってますか?


診断ミスで脳内出血が分からなくて、何時間も意識不明の状態で放置されてやっと見つかった病院で子供だけ産んで亡くなった女性。

旦那さんが泣いて「命ってこんなもんなんですかね?;;」って言ってた言葉とか。

まりゎ、自分のことも含めて病院やお医者さんに対して、どうして?って思ってしまう事が多いです

全てのお医者さまがそぅとゎ限らないけど。

利益で動く病院や医者が少なくないのも事実。

人一人が亡くなったところで、仕方ないですむとぃぅかね・・・

なんか、あー無念

全てはお金で解決なのだろぅか・・・

日本って国は豊かで平和だけれど、これからどぅなっていくのかわからなぃよね

年々職にあぶれる人も増えて、お金持ちと貧乏の差も大きくなっていくだろうし

あたしゎ、今までお金に苦労もなくて、病気の治療費も親に出してもらって当たり前に過ごしてきたけど・・・

これでぃぃのかなぁとか色々悩んじゃいます(T-T)


あー、わけわかめな文章また書いちまった~よ|||(-_-;)||||||どよ~ん


だからリアルの事、最近書くのが嫌だったんですw


鬱女日記にまた舞い戻っちゃった(´ρ`)


まぁ・・・こんな日もありってことでゆるちて(ノ>。☆)ノ

リネのことだけ考えて楽しみたぃなぁ~~~




雑誌の「JUNON」を久しぶりに読んだんだけど・・・

よく知らない芸能人増えすぎh

これってかなり年寄りチックじゃん あたし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やべーやべー

まだ20代なのに、新しい曲もわからんゎ、若い芸能人知らんわでおばさんまっしぐら( ̄□||||!!

実は、赤西くんカトゥーン脱退なのも全然気になってないマリってやばい?w

ママのが芸能事情よく知ってたりするΣ(´□`;)ハゥ

TVとか雑誌とかこれからゎこまめにチェックしなくてゎ( ゚Д゚)

リネにどっぷりつかってると、世の中の事が分からなくなるっての自分のことだったぁよw

昔ほど廃人じゃなぃんだけどなぁ┐('~`;)┌


皆さんもリネ廃人すぎるのもどぅかと思いますわよww


世間に取り残されないよぅに、今日はCD借りてこよぅ・・・・そぅしよぅ・・・・OTL



めっちゃすきやねんって言えても、愛してるって言えないマリゎ、ダメ女ですか?w


突然意味不明な事を書くあたしr(^ω^*)))


毎日幸せって1つ思える事があれば生きていける。

大きな幸せじゃなくてぃぃ、ちっちゃな幸せ探しがんばろっと♪

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

注意!

デフラグはやると快適になりますが
やりすぎるとハードディスクの寿命を縮めるので2~3ヶ月に一回程度にしましょう

あの鐘を鳴らすのはあなた

将来に不安のある日本だけど、まずは自分が変わらなければ何も変わらない。自分が変われば周りが変わる。
一歩踏み出す勇気を。
そう思ってわたしは生きてます^^

恋も、ねw
考えすぎるより、勢いが大切ってことも?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
