スポンサーサイト


アタゴオルは猫の森σ(=^‥^=) ミィ?

ワケワカランド~アタゴオル~♪


ってなわけで、「アタゴオルは猫の森」ってCGアニメが絶賛上映中でございますぅ川 ’ー’川


音楽監督がぁたしのダーリン石井竜也ってゎけで、見にいきたいっ!

これがねぇ、知ってる人も多いとゎ思うのだけど。

コミックなんですってね??

CDについてたDVD見てチョー見たくなりましたっ


出てくるニャンコがかゎぃぃの(*ノノ)

宮崎駿監督のアニメにちょっと似てるかも??

あーん><見たぃぃぃぃ

猫好き、かゎぃぃの好き、石井竜也好きなぁたしにゎ100%見なくっちゃ映画なゎけででございまぁす(*´∇`*)

気になった方是非見に行っちゃってくださぁい♪




さて、そんなゎけでリネトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪


まず、アリ穴リニューアルヽ(´ー`)ノ

蟻穴好きまりにゎ嬉しいですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

LinC2412.jpg


Bも出すみたぃですけど、あたしにゎNしか出てくれませんΣ(゜皿゜) 

エルフで最初行ってみたけど、WIZのが余裕で効率いいですなw

よし、ここでDK目指そry

POTがいっぱい出て重くなるのがちょっと^^;

あと高級宝石に血痕が出てくれるのでイイですね(・∀・)

ただ、暴走でワンコタゲかなりいくので、HP低いペット連れていくのゎ少々きつぃかもしれません(;・∀・)

暇な時はアリ穴篭り確定ヽ(´∀`)9 ビシ!!


TOIボスはほぼアイ子ちゃんですなw

飽きてるんだけどw

しょっちゅぅ行く理由として、気楽、少人数でも余裕、赤字にならなぃ。

こんな感じかしら?


LinC2397.jpg


ドジってアイ子のソバ寄っちゃってあたしアボーン_| ̄|○  

ほんまスキルがなぃとぃぅ・・・(;・∀・)

ゴミでも会えるのがイイ(・∀・)

これからゎ気をつけますOrz


LinC2409.jpg


聖、虎、あたしで70Fってのも多いですねぃ。

まぁ楽なんですよw

LinC2407.jpg


71sc5枚とか出て(*´Д`)y-~~~ウマー!

二人に鈍くさいとか言われてもメゲマセンょ!!!(゜Д゜)

なんか、最近またプリ動かしてないなぁw

まぁいいか(T▽T)アハハ!


そーんな感じなリネ。


まったり過ごしてオリマス。



LinC2403.jpg



んなわけで、

ウォル才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:


石井くんもLV59HITみたぃでヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

みんなドンドンUPしていくのに、、、

あたし全然頑張ってなぃ(;´Д`)


そんな石井くんが(゜Д゜) !!!!

LinC2411.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

まじかぁぁぁなレアをフォルちゃんと出してましたw

相場なんてなぃし、とりあえず♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

セットボーナスびっくりな奴だよね?!

クラチャ見てびっくりしました!

ほんと(*^▽^)/★*☆オメデト♪


いやぁあたしにもデカレアくださぃよぅ(T(T(T(T_T)T)T)T)


破産しちまぃますw

さぁて、リネしてくっかぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

↑新垢ハックドメインだ!

また中華さんがドメイン2つとってトラップに誘い込もうとしている。

クリックすると透明IFRAMEタグでライブドア1という紛らわしいドメインのウィルスを実行させようとする。

サイズ0のIFRAMEタグは肉眼で確認できない為、ページのソースをチェックする以外確認不可能だから注意。

今回の場合は
hostsファイルに以下を付け加えればアクセスできなくなるので安心だ。
やっておいたほうが良いぞ。

127.0.0.1 japangame1.com
127.0.0.1 livedoor1.com
127.0.0.1 www.japangame1.com
127.0.0.1 www.livedoor1.com

残りはリネージュ資料室にあるのを付け加えれば良し。

RHの掲示板チェックしないだろうから

ここにコメントしてやる!
んと、前に作りかけで途中で飽きたムービーを
なんとなーく完成させました
RH掲示板にURLあるんでみたかったらどぞー
お知らせでした!太字の文
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
