スポンサーサイト


美人なねぇちゃん(ry

ネムタイヨ( ゜ ρ ゜ )


さぁて、全然経験値上がらないマリネみたぃなもんで(ry


最近リネ長時間狩りするの無理ナンデスヨー( ̄Д ̄;;

眠くて眠くてry

クラハンちょろっとしたり、聖とペアちょろっとしただけでヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

まぁEXPなんてどぅでもぃぃかな~みたぃな(/・ω・)/

クラハンの時はWIZが多いので、WIZのがEXP上がってる気がしなぃでもなぃんですがw

どっちも中途半端になりそぅです(;´Д`)

まぁぃぃんですけどねw

たのしければおk(´・ω・`) b

てゆーより、アデナが欲しいの!w

なんか別に何にも買い物してなぃのに、アデナがなくなるOTL

売り物するのもめんどくさくって(;・∀・)


んーなわけで。

クラハン三昧???


昨日のクラハンでゎ~

LinC2379.jpg


ジュラも参加してくれてワイワイ70F♪

LinC2378.jpg


71scポロポロでりゃうまぃんですけどねー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

これが中々でなぃ_| ̄|○


LinC2381.jpg


アイ子発見(゜Д゜) !

LinC2384.jpg


・・・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


けど、マジでよく会えますよ???

一時期のRHときたらホンマお払いいかなアカンかっちゅうくらぃひどかったですからねぃ(;´Д`)


ドロップがねぇ?(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・


んで今日のアイ子。

夜のタイム会えず・・・・OTL

スクも出なかったかしら?w

夜中も眠さとの戦いの中ガンバッタ(´Д`;)


LinC2389.jpg



開始1時間も経たない間に、美人なねーちゃんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


LinC2390.jpg



キタコレ(゜Д゜)



さすが我らの殿( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


LinC2391.jpg


思わずあけそうになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


いあぁ、嬉しかった(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

だってね?マジでね?極貧だったのOrz



エルフでちょこちょこ火山や象牙行って生活費稼いでたのょ?!w

聖や虎より絶対、火山も象牙も多く行ってるはずなのに・・。

聖はちょろっと火山いってB-ZEL・・・・・

虎もちょろっと象牙行ってB2S・・・・・


マジでこのままだと二人を刺すところでしたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

笑えネー・・・・(≡д≡)


単騎レア運かなりやばげなんで、クラハン&ペアとかで稼ぐしかなぃかなぁ・・・・(;´Д`)

聖とDVC篭ってマジでBIGレア欲しいデス(´;ω;`)

なんか、やっぱペアとかすると、自分のスキルの無さとか、殲滅の遅さ打たれ弱さが目立っちゃって凹むんだけど。

装備戻すにゎまだまだアデナがかかりそうですしねぇ(;´Д`)

プリとゎいえ、一応前衛?なわけで。

相方にしんどぃ思いさせたくないしねぇ。

硬くなりたい、スキル磨いてもっと無駄な動きとか無くしたり、どうにかしたぃんですけどね;;


ガンバルヨファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


WIZはWIZでチョコチョコやってなぃと、スキルもかなり落ちちゃって。

元々鈍くさいですからねぇ(;´Д`)

もっとうまくなりたいなぁ┐('~`;)┌


LinC2385.jpg


RHの変子アイドルなマグナ前のめり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(今日の殿)


LinC2386.jpg


わ・わ・若様(゜Д゜) ?!



今ひなちゃんが引越しでINできなぃので殿の近況報告してみました(。・m・)クスクス


クラハンゎ楽しいな~っと♪


最近リアル話が少ないと思うんだけど~。

何となく、リアルから逃げてるふしがあるのかも( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でも、逃げてばっかいらんなぃからガンバリまっする!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

たまたま辿りつきました

前々から見かけたときに『名前なんて呼ぶのだろう?』って思ってたけど、ようやくすっきりしました(笑)
スキルの事だけども、あれも硬くなるだけでも相当違うんだよね(^_-)-☆
硬くなることによって、気持ちに余裕ができて、動きもよくなるから。俺もAC72になったら、かなり狩りの世界がかわりました。だからマリネさんも装備ちょっとずつ揃えてがんばってくださいね^^

いらっしゃいませ(*´∇`*)
コメント残していってくださってありがとうございます^^

ACはなかなかよくなりませんが(つω`、哀)
ちょっとずつ頑張りますっっ

お互いにリネでいっぱいハッピーな事あるといいですねo(*^▽^*)o~♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
