スポンサーサイト


日記さぼってスンマソン_| ̄|○  

コンバンワ。

2,3日日記さぼってしまうま(:;´.(Θ).`;:)

いやぁね?w

追い込みなのと、熱出るわで必死だったんですゎw

昨日も一昨日も38、5度とかで必死こいて狩りしてました(T▽T)アハハ!

あたしあふぉ?w

てなわけで、経験値も98%となりやした(*'ー'*)ふふっ♪

あたしは別にもぅ16じゃなくても・・いいのですけど・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

聖が絶対16日って言うので、、後はまったりしましょぅかねw


銀変身したいんだけどなぁ┐('~`;)┌



そ~んなわけで、WIZでバフォTU狩りして遊んだり、DEでDK変身楽しんだりやっぱ変身イベント いい(≧∇≦)b

とんりあえずプリ99,5くらいにして~、16まで封印かなっw




そんなこんなで、リアル金無しユカリウス君復帰したり(*´∇`*)

ノリちゃんネタクランに、お帰りなさいませ 旦那さまっ

だったり(* ̄▽ ̄*)ノ"

LinC0584.jpg

ヽ( ´ー`)ノフッ
本当は白いタンクトップにしたかったんですけどね^-^

マリネ、男の人の白いタンクトップ許せません^^^^^^^

LinC0583.jpg

ノリちゃんの趣味だそうです^^^^^^^^^^^


ネタクランに遊びにきた六ちゃんにも(▼∀▼)ニヤリッ
LinC0585.jpg

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

六ちゃんいつでも遊びにきてd(゜ー゜*)ネッ!




そんなこんなで久しぶりにクラハン参加ヽ(´ー`)ノ
LinC0586.jpg

こ~んな豪華面子で40階ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

他の階でも良かったのでゎ・・・w

LinC0587.jpg

LinC0589.jpg

LinC0590.jpg

などなど、強化スクモリモリv(*'-^*)b


ZLなんて出やしねぇけどなっ(〃*`Д´)!!!

40階で出会ったちょっちゃんやジェリにまで・・「ヒメがいるから・・・」とか言われるし・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

まりのせいですか・・そうですか・・。・゚・(ノд`)・゚・。




まぁ、ネタクランも続々と人も増えているような気がしないでもアリマセン(^ー^* )フフ♪

にこっちとハナちゃんも結婚ってわけで(・-・*)♪

二人とも(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ハナちゃん、ニコに飽きたら男はわんさかいるわYOw

(*≧m≦*)ププッ

何だかんだいってうちの男連中、いい男揃ってると思うのですがねぇ?w

独身の女性の方いかがっすか~?w





そんなわけでして(´-ω-`)

いつものリアル話をちょこっとな。

こないだネ(〃*`Д´)?

虎と買い物に車ででかけたんすょ。

そしたらね・・・。

薬屋にあたしは用が無かったので、車で待ってると告げたわけでし。

そしたら・・・あのヤロー(〃*`Д´)!!!!!!!

降りる間際にですな!!!!

おならぷぅぅぅぅぅぅ・・・・_| ̄|○  

もうね・・・くそ~てくそ~て。・゚・(ノд`)・゚・。

マジ切れしましたよ!あたしゃ!!!!


おんどりゃぁぁぁぁぁぁ(〃*`Д´)!!!


思い出しただけでも腹立ってきた(゚Д゚#)

おもっくそグーでどついたのは言うまでもありません(´-ω-`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あのおりは、お世話になりました。
もーPC前で笑いっぱなしw。
また、お邪魔します、ありがとう~^^♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
