スポンサーサイト


( ̄- ̄メ)チッ

何度言うても言うてもウィルス貼ってくるやつぁダレじゃぁヽ( ゜ゝ゜)ノ


毎日消してるんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ったく(-∀ー#)


なんぼでも消しますけども、もしもしもしもですよ?

削除できてない時に、誰かが踏んじゃったらどうすんのさ(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

そんなわけで、コメント欄もし見られた方でURL載ってるよぅな怪しげな書き込みあったら、ぜったぃクリックしなぃでくださいね_| ̄|○  

あたしも毎日チェックはしますけれども(´-ω-`)


ホンマあふぉな奴がいっぱぃおりますわね(´ヘ`;)




そ~んなわけで、ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


まぁとりあえず。

リネの話題からいきますかぁ~♪


ほとんどのクラン員は知ってると思いますが(笑)



聖忌さまオカエリナサイマセm(。_。;))m ペコペコ…



そのうち帰ってきてくれるだろぅ~とかゎ思ってたけど~


最後に説得したのゎ、虎だそうですw

あたしがいくら言ってもダメだったのにねぇ?w

やっぱり男の友情??ホモ?!wにゎ、かないませんわねw


虎と聖って昔から怪しかったしな・・・(・m・ )クスッ

何となく思うけど。

男同士の友情とかって、女にゎ入れない何かがあるよぅによく思います。ハイ。

女同士でもそうだけど、同性にしかわからなぃ何かがあるよね???


思ったのは、虎と聖って性格全然違うけど、気の合う連れなのねぇって事w



まぁ、RHに久しぶりに帰ってきた聖は相変わらず?いぇ・・パワーアップして帰ってこられました_| ̄|○  

えぐいトークがクラチャで飛び交っておりますヽ(__ __ヽ)コケッ!!


ともかく、


聖、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜



かなり離れていたのもあって、お互いもぅみにくいほどの喧嘩とかゎ絶対しないです( ̄Д ̄;;

今思うと、なんであんなにしょーもなぃ事で喧嘩ばっかりしてたんだろぅ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


お互い精神レベルが低すぎですからねぇ(;´Д`)

とりあえず、次こそゎ、喧嘩なんてせず楽しくRHのみんなとリネ楽しみたいよd(゜ー゜*)ネッ!


みなさま、ご心配をおかけしました。・゚・(ノд`)・゚・。


んなわけで、これからもRHをよろしくm(._.)m


あたしも、スキルUP目指して頑張ります(;・∀・)

家出してたAjも帰ってきたし、みんなでいっぱい楽しもうd(^-^)ネ!




さて、クラハン・・・・


LinC2372.jpg


えーっと、聖帰ってきてからまたまたボス遭遇率大幅ダウンな気が・・・・・・・w

LinC2374.jpg


LinC2375.jpg


全然会えないよ?^^;;;;;

ボス運悪いのって聖じゃねぇの~?!

ね?ね?ね?w


絶対!聖のせぃだYOアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


70階クラハンが多いから~、61scの在庫h状態_| ̄|○

51アミュせっかく持ってるのに行かないあたしって・・・

あたしに51アミュは贅沢すぎですね・・・ハイ。

もぅアミュゎいりましぇ~んw



LinC2377.jpg


↑変な蜘蛛連れて40階・・・・w

正体は「穴」でした( ^∀^)ゲラッゲラ

蜘蛛のくせによータゲられててチョーうけましたwww

ほんま、RHって変な人ばっかw

そこが気に入ってるんですがねw



LinC2376-1.jpg


んでぇ、チャイ卒業したみたぃな人とペアでDVC深層( ・Д・)b


LinC2376.jpg


ハイ、お約束のnZEL ミ(ノ;_ _)ノ =3


ほんまにさぁ・・・

DVCでレアでるの?!!!!!!

そろそろ高額レア出てくれないと、貧乏街道まっしぐらっす_| ̄|○  


あれだよ?!

お金が無さすぎると愛も消えちゃうのよ?!ww

ってなくらぃリネ金欠です(;つД`)


ドウシヨー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
