スポンサーサイト


きしめん(゚Д゚ )ウマー

そんなわけで、ただいま?w

きしめん&名古屋コーチン食べまくってきたマリネですぅ('-'*)フフ


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


行きの高速で事故&工事でチョーイライラ渋滞にやられつつ。

2時間半ありゃいけるものを、5時間?かかって名古屋に着き・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


しかぁぁし!米米ライブ最高でした(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

もぅこれ以上の遠征は懐ムリムリ状態なので(;´Д`)

LASTライブだったわけですが。

鼻血吹き出そうなほど、石井様はかっこよかったし(*ё_ё*)きゅん・・

もぅ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

あー楽しかった(/(エ)\)キャー



んでもって、ライブ終了後ゎ、そのまま帰るのもなんなんで。

栄に寄って、味噌きしめんとか名古屋コーチン色々食べてきましたヽ(´ー`)ノ

まぁ名古屋は比較的近いし、何度も行った事あるんだけど、何故かご当地の名物?みたぃなもん食べた事なかったんですよー(;・∀・)


たまたま、栄で見つけて入ったのが、TVで紹介されてるような有名店だったわけなのだけれども・・・・

店内芸能人のサインやら写真やらいっぱい貼ってありましたねぇ


わたくし、有名店ってのゎ基本信じてオリマセンw

有名になればなるほど、不味くなってるお店多いものw


マズ、味噌きしめん。

これ、はじめて食べたのだけど、



且⊂(゚∀゚*)ウマー



あとの名古屋コーチン関係の色んな料理はカラスギ_| ̄|○  

関西人にゎ、少々きついでおます・・・

この店が失敗だったのだとゎ思うんやけど・・・w

マジ塩おおすぎ・・・甘辛にもほどがあるわよ・・・・

写メールでも撮って料理紹介したかったのだけど・・・

あたしの携帯カメラ壊れてるし( ̄Д ̄;;



一言・・・胃がもたれました_| ̄|○


それに、その日は中日優勝だったらしく・・・(〃*`Д´)


繁華街は中日優勝のお祝いだらけヽ(__ __ヽ)コケッ!!


どえらい日に名古屋いっちまっただぁよ。・゚・(ノд`)・゚・。


まぁ、楽しかったからおkですかねw

ウォルにあとで話したら「何で俺誘わないんじゃ~!」とか言われましたがw

生まり&虎が見たかったそうでw

貧乳見せれるかっつぅのw


とにかく、バタバタ日帰り名古屋ゎ、なかなか気分転換になりましたぁ(*´∇`*)

最近旅行全然いってないしねぇ(;つД`)




んで、リネの方ゎっと。


LinC2367.jpg



ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


まぁ、誰とゎ言いませんがw

おめでとぅでござぃましたw

んで15試練も何もやってなぃらしく・・・

仕方なく試練のアイテムそろえるの手伝ったり( ̄Д ̄;;

早くマナマントゲットしてくれw


そんなわけで、リネも順調ですかね?



あーんtt

ライブで踊りまくりで筋肉痛ひどいhhhhh













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
