スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ遠征?w

こんばんはぁぁぁぁヽ( ̄ρ ̄)人( ̄¬ ̄)人( ̄Д ̄)人( ̄∇ ̄)人( ̄ε ̄*)ノ


米米のBESTを聴きながらご機嫌ににょっきをしたためておりますぅ。

マリネってなもんですっっ以後お見知りおきをっ( ノ゚Д゚)ヨッ!

眠くて眠くてたまらんのですが、寝れない(ノД`)



何故ならっっ




明日はまたまた米米のライブだからっ♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪



ぇ?終わったんじゃねぇのかって?w


大阪はね^^^^^^^^^^^^^^


んなわけで、名古屋までぶっとばしてぇ、日帰りコースイッテキマース"8-( *゜ー゜)

味噌カツでも食ってくるべかな~


バカと言われようが~行きたくてしょぅがなくなったんだもんw


まぁ今回は虎が行きたいってわめくので?(運転手ry)


虎連れてイッテキマース=========”└|∵|┐


まぁチケット確保はかんなり大変でしたけど、とりあえず友達経由で譲ってもらって行ける事にキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


金欠やべぇ・・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・


んなわけで、明日?今日?wは夜中INになると思われるのでリジョイン迷惑かけちゃぅかもだけど、ゴミンネ^w^;;;




さぁて、リネですたぃ


LinC2352.jpg



まぁあたしと伸ちゃん揃うと100%ボスは出ないんですがね^^^^


伸ちゃん、聖ぴあしゃん、殿、ハナちん、あたしみたぃなメンバーで~変態おっさん撲滅運動(違

このメンツ不思議なんですよねw

伸ちゃんとぴあさんは60+の火エルフさんw

んで殿はナイトでしょ。んで茉莉プリ。

回復がハナちゃんのみなんですゎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ゴリオシ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!なクラハンなわけだけどれどもw

それがさぁ?w

めちゃくちゃ殲滅はやいゎ、ごっつう楽なんすよwww

いあぁ、びっくりしましたってw

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?30Fってこんな楽な所だっけか?w

みたいなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



しかも、まり・・・・・・

弓でガンガンやるつもりで弓持っていってたんすゎ・・・・・




でもね・・・・・





・・・・・・・





矢ワスレタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





何の役にもタチマセンデシタ_| ̄|○  


一応+6のクリム槍だけでも持っていってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

んなわけで、実質4人+役1名オマケやくたたじゅ状態の30クラハン(;・∀・)


スンゲー楽で楽しかったオホホ( ^∀^)ゲラッゲラ


ズミマセンヽ(__ __ヽ)コケッ!!


LinC2351.jpg


LinC2350.jpg


LinC2349.jpg


安めレアばかり・・・・・汗

今度はINTなアミュとか火っぽぃリングとかお願いしますヨー

ん?

VPおさん?

伸ちゃんとあたしが揃ってでるわけがry

そろそろ伸ちゃんとあたしが揃っても出てきてね( ´Д⊂ヽ

アイ子もいったけど、そっちは会えた!

伸ちゃんいなかったからry

まぁカラでしたがね?w

あたしは離脱したのだけど、その後もZL会えたりとRHボス遭遇率UPなのゎ確かみたぃです(⌒~⌒)ニンマリ




んでもって今日。

INしたらシゲがホセを待ってるとぃぅ。

助っ人もいなそうだったので、手伝いにいくだけ行こうかと思ってたんだけど。

聖と一緒にクエストやる約束してたから~、ちょうどよく、あたしと聖も順番待つ事に♪

虎は強制で手伝わせましたΣ(☆∀☆;)

雑魚沸き厳しくなったね~それに。出現場所ランダムなのも辛い( TДT)

一人でできるんかぃな・・・・

シゲも3連続流れだったみたぃで、ホセの出現率がかなり低くなってるみたぃですね(;´Д`)

んで、うまぃことRed7さん、シゲ、聖までホセ流れず出てくれて(´▽`) ホッ




シゲ才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜






・・・・・・・・・・・・・・




まりゎ(゜д゜)?!



・・・・・・・・・・



それから3連続流れヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ


終わったの夜中1時・・・・・


まぁ・・・あたしらしぃ・・・・OTL



聖に散々バカにされましたトサ_| ̄|○  

「ボス運ないのがはっきりしたな!にやにやw」

「さすがまりwwwwwwwwwwうぇwww」

とか・・・・散々w




こんにゃろぉぉぉぉ~~(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪



( ┰_┰) シクシク


でも!


LinC2359.jpg


マジ震えながらww


LinC2362.jpg


聖にサイハみたぃな恐れ多いものをお借りして、虎にALAなどお借りして・・・w


それでもAC53じゃねーかとかつっこみゎ無しでw


あたしにとってゎ、ガクブル装備なんだYOw

LinC2360.jpg



いあぁね、サイハ強いッすよ!

まぢで。

あたしがもし、エルフメインしてたら憧れてただろぅなぁって思う。


こんな殲滅はえーんだぁとかビックリしました!w

やっぱ武器って大事なのね?w



LinC2363.jpg



そのオカゲで、さっくりホセ倒せましたぁヽ(^◇^*)/

まぁ痛かったけどねw

手伝ってくださった皆さんありがとぅございました(*´∇`*)


LinC2365.jpg


んでWIZ用の水晶自力ゲット(・∀・)キュンキュン

これでDKになってもダイジョウブ・・・

なれないかもだけど^w^;;;;



そーんなわけで、聖との事で色んな方に心配をおかけしましたが(汗

とりあえず仲良くやっております^^;;

元々は気が合うわけで、気楽で楽しくて、今の関係は

リネ夫婦でもなく、元夫婦で友達以上夫婦未満?w

ゲームなんだし、リネ離婚したからってどぅって事なぃわけですゎw

あたしが深く考えすぎてたんですね^w^;;

聖とゎこれからもリネでずーっとソバにいるとオモイマスw

離れたからこそ、いろいろ分かった事もあったし

どんな事でも、意味の無い事はないんだと思ってます。あたしゎ。

ただ、お互い苦しめあう喧嘩はもぅしない

楽しいとこどりで、リネ楽しめたらイイナって思ってます。

いっぱい沢山の人に迷惑かけたあたしと聖だけど・・・

別れた事で成長できた部分があると思ってるから。

許してね。・゚・(ノд`)・゚・。


夫婦だからなんやねん。

ゲームだもん。

楽しめたらこれ幸いネー


んなこんなで。

まりは聖がRHに帰ってくるのを、首をなが~くして待ってるわけです
(・-・*)ヌフフ♪


クランにいる皆とリネを楽しみつつ、これからもリネで出会ったり、別れたりしながら、沢山の人と触れ合いたいd(゜ー゜*)ネッ!


一言

そこのアンタ!!(σ-"-)σ

ためこまないで、吐いチャイナ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。