スポンサーサイト


We are The 米米くら~~~ぶ!!!

米米2days 堪能してまいりましたっっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


もぅやばかったね!

泣いた、大笑いした、踊りたおした、狂った、叫んだ!!w

カロリーかなり消費しましたよっw

やっぱ。

米米は偉大だよ・・うん!

しっかし、マジで来てるお客さん・・・年齢層バラバラwwww

10代から~はたまた70代まで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

人間観察がおもしろかったです_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

まぁ、とにかくすんばらしいライブだったぁぁ(T-T) ウルウル

米米に出会ったのが小学4年生の時・・・w

あたしにとって米米は青春?(臭w


パワーの源デスナ(*´∇`*)

んなわけで?

遠征もしたくなってきt(ry

チケットがゲットできれば他公演も行ってきますαβοοη..._〆(゚▽゚*)


あたしあふぉ(/・ω・)/?w



しっかし、グッズで2万円飛んだし_| ̄|○  

懐カツカツなんだけどぉ・・・パパにおねだりしちゃぅかなっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


そんなわけで、リネ?

やってませんっ(ォィ


やってないっていっても2日だけだけどね!(笑

2日やんないとかなり長くやってなぃ気がするのゎ、おかしいでしょぅか(;・∀・)


ん~なわけで、3日前の夜中ですかな?w

ノリで前衛4WIZ2みたぃなバランスのわる~ぃw

クラハン@71↑Σ(☆∀☆;)



LinC2339.jpg



LinC2339-1.jpg



ノリちゃんにとってゎ、そうなんですねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ


けど!!!!

まりは物申す!!!!!!!!!!


彼女いるやつぁAVみるなぁぁぁぁぁぁぁ(〃*`Д´)


そんなわけでw

男と女ってのゎどうしてこんなに差があるんでせぅねぇ?w



途中シゲ泥酔の為、ミス帰還・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


前衛4にWIZ1・・・・OTL


LinC2344.jpg


KVでなかったけどぉ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

スク3枚でたしぃ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

まぁええかw

また急に夜中いくぞぉぉぉとか無理させちゃぅかもだけどぉw

付き合ってね(*/∇\*)



さて㌧、ピザ焼けた♪


いっただきまぁぁぁぁすm(._.*)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

晒しキタ@@;
どえらい瞬間SS撮ってますな・・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
