

ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)

゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノアイアイアイアイッ


別に何もなぃんですけどw

髪の毛切ってスッキリサワヤカ?マリネですぅ(/・ω・)/


何てたって、明日は米米のライブですからねっ!!

リアルゴタゴタだからもしかしたら行けないかなぁとか、思ったけど。

行っちゃいますっっε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

おじさんもあたしの米米好きは知ってるし許してくれるよね・・(;´Д`A ```

そんなわけで、明日あさっては2連チャンライブ(*^-゜)vィェィ♪

久々にはじけてくるぞ~~っとな♪




んなわけで、リネっとな。トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪


最近RHゎ、どうやらボス遭遇率UPな模様でございますΣ('0'*)ハッ!


まぁ・・・遭遇してもryなんですけどね^w^;;;;



まぁここ1,2日で・・・・


LinC2327.jpg


LinC2326.jpg


LinC2328.jpg


LinC2328-1.jpg


LinC2331.jpg


え~っと・・会えてるけどね?w

ドロップがね????????


???????????


あんなに会えなかったのに、なんでか最近よく会えますなw

それだけでOKかっw


LinC2330.jpg


LinC2329.jpg


50Fクラハンにて骨竜こんなの出すんだぁなゴミ魔法書(;・∀・)

ハナちゃんのお友達のLV61火エルフさん「聖ぴあ」さんRHにいらっしゃ~ぃ歓迎クラハンみたいな(/・ω・)/

いあぁ、沸いた時の処理の仕方とか、さすがって感じで勉強になりましたなぁ~。

ノリちゃんが一人で龍とタイマンだったんだけど、メッチャかっこよかったよ?w

惚れそうデシタ(嘘w

そんな感じで毎日クラハン開催中?w


最近ゎ、WIZ放置でプリやってます(*´∇`*)

プリで狩りしてると声をかけてもらぅ事が多くて、嬉しはずかしなわけで(;・∀・)


装備がじょじょに戻ってきたのと、借りてるので何とか単騎もできるよぅになりまして(*^▽^*)

プリ稼働率UPd(*-*)b イエイ


LinC2334.jpg


LinC2335.jpg


同じプリクラスの方だったのに、オーラとかかけてしまってすいません(;;

あとで気がつきました。・゚・(ノд`)・゚・。

同じプリクラスの方と狩場であうとやっぱ同士!って感じでw

あたしゎハッピーになっちゃぅんです(・-・*)ヌフフ♪

お互い頑張って楽しみましょぅd(゜ー゜*)ネッ!



とゎいっても、昔の廃狩りはまったくなく!w

ま~ったりやっとりますw

やっぱあたしゎ、プリが好きなんだろぅねw

よえーし、効率わるーぃけどさw

まだ目標もなにもやりとげれてないかもだしな~。

そりゃね、WIZのがEXPもイイサw

アデナも稼げるさw

でも、まりゎやっぱり茉莉音がやりたぃのです。ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

単騎してると、あ~これこれ!

みたいな。

あたしのリネのスタイル戻ったで~♪なんてやっとしっくりする感じ(*´∇`*)

とかいっても、エルフもWIZも好きな時にするけどね!w


んなわけで、WIZでペアしたら楽すぎだし、つまんなぃので。

てぃぅか、WIZ飽きてする気がry

最近虎とちょろっとペアする時は、エルフでやったりしてます。

LinC2336.jpg


どーも45の弓変身は足おそーぃのでどうしても、この田舎もん変身になっちゃぅんですが_| ̄|○

まじで画面見ながら笑っちゃうんですが?w

このちびおっさんマジでダサいねん!!!w

LinC2336-1.jpg


まぁ、いつもの通りn強化スクとかね~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


伸ちゃんとか伸ちゃんとか伸ちゃんとか!!!

ROPCだしまくりなのにっヽ(`Д´)ノプンプン

いいなぁ(涙目


今メインでやってるのはWIS型エルフなんですが、普通に前衛と楽にペアができちゃぃます。

MPR装備重視でいいしね?WIS型は。

そのうちこぃつをNBにしたぃマリなんですが・・・

名前があまりにも失敗しすぎてノ(´д`*) マイッタ


WIZのサモン骨斧エンドでやる気がなぃのもあるけど、エルフやってると気分転換に いい(≧∇≦)b

プリの狩りに疲れた時用デスナ♪

とりあえず、こんな感じでリネライフはまぁまぁ快適?

クラン勧誘とかもがんばっちゃぃますか~。

まぁ、てけとーにw

からまわってもしゃーないしねっ(/・ω・)/

クランも人が増えりゃ~ぃぃってわけでもね~し。

気楽に楽しく!が合言葉( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

悩んだってしゃーなぃ事は、もぅ悩まないノダ。

なるよぅになるさ。

ひらきなおっちゃってもダメだけど~とらわれすぎたってダメだと思うもんねーだ。

なんか疲れたからとりあえず糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
