スポンサーサイト


だーから・・ウィルス貼るなっつぅのw

マジでウィルス貼るの勘弁だゎ~なマリネですゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



まぁ、誰が貼ってるとかわかんないし、どうでもぃぃですけどねw


ぽちっと削除するだけで消えちゃうし( ´_ゝ`)


誰かの嫌がらせか、はたまた皆さんのブログにもしょっちゅう貼られてるのかよーわかりませんけど(;´д`)トホホ


まぁ、嫌がらせだとしたらぁ、ちっちぇーしょぅむないやっちゃなぁって感じ(/・ω・)/

ま、そんな事はさておいて。


リネ楽しんでますよー(;´Д`)

影神殿ちゃんと行ったことなかったんだけど、マゾくてちょっと好きです(*ノノ)

馬いっぱいきたら飛びますけど^w^;;;


道中にて、


LinC2297.jpg


やっぱりちゃんと撮れてなかったOTL

君主様さん、バカ日記読んでいただいてありです^^;

君主様さんってちょっと変か(;・∀・)

狩り中、読者さまにあってもほぼまともにSS撮れないあたし・・・



でも、日記ミテマスって言われるとマジで恥ずかしいんですよ・・

だってあたしの日記って考察とかそんなんな~んもなくって、ただの愚痴日記なんだもん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


今日は何だか体しんどくてクラハンできんかったなぁ・・・


ごめんちゃぃ_| ̄|○
 

けど、ここ最近は昼夜とクラハンが繰り広げられております(*´∇`*)



LinC2288.jpg


あるときは~・・・w

LinC2287.jpg


平均年齢高いぜ!!!クラハンとかwwwwwww

あたしってどっちかってぃぅと、年上の人と一緒にいる方が気楽なんだよね

まったりできるとぃぅか。

年下でもあたしより落ち着いてる人ならぃぃんだけどさw

とりあえず自分が落ち着きなぃからか、一緒に落ち着きのない人とだとつかれきってしまうのですw

年齢とわず、精神的に大人な人は一緒にいてほっとするのよね(*^▽^*)


LinC2283.jpg


登ったらアイ子いたじぇ~!


登ってすぐだったかも・・w

LinC2284.jpg


はい・・・OTL


LinC2285.jpg



はい・・続けてOTL





んなわけで、やっと!

B-SLS買い戻せました(T-T) ウルウル

これでプリのやる気ちょっとUP♪

DV、DVCでLV40台から上げてきたあたしにゎ、SLS無いとどぅも単騎する気にならなぃんですよね・・・(;・∀・)



LinC2291.jpg



久しぶりにDVびゅんびゅん狩りヽ(´ー`)ノ

やっぱこぅぃぅのがあたし向け狩りだゎんと思い直したり。

ガリガリやらなくっても、今はプリの狩りが再開できそうでちょっとご機嫌なわけです。

完全に装備戻すには1年以上かかりそうですけど Σ(´`lll)


プリで単騎してると、あー本来のあたしのリネライフに戻ったなぁって感じますw

廃狩りは無理にしても、少しずつでもEXP稼げるといいな♪




さて、明日は早起きだ。

ねよっとZzz


今日の一言

悩むのはもぅや~~めたっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
