スポンサーサイト


寝てんだよ!

おはようございます(´-ω-`)?


マリネベットに入ったの朝の6時過ぎ・・・意味不明に飛び起きたの朝8時30分・・・・


夢見ててびっくらこぃて飛び起きたみたぃやけど、2度寝できねぇYOo(`ω´*)o


なチョー低血圧不機嫌ボンバーなマリネですヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ


気持ち悪い(-________-;) ウッ・・・




んなわけで、日記ってぃうのゎとりあえず人に読んでもらぅ為のものでゎなく。

自分の気持ちの整理に使ってるみたぃな部分があたしにゎあるんですが。

だからお友達とかに読んでもらっちゃって、一緒にへこませちゃったら申し訳ないなぁとかよく思うのですが(;´Д`)

シゲに前言われたのが、あたしの日記は鬱日記?w

マジで、そう思ぃますw

書いてるうちに気分が晴れたり、書いて色々また思い返したり、ぶっちゃけ、あたしのうっぷん晴らしみたぃなものかもしれなぃんだけど(;・∀・)

あたし個人だけの事なら、まぁそれでぃぃ?のかもだけど。

聖との離婚の事をあまり書いてしまぅと、それゎやっぱりルール違反かなぁとか思ったりも(´-ω-`)

日記はあくまでも個人だけの気持ちしか見えないわけで、相手がある事はそのまま鵜呑みってのもあかんやろぅし。



って何が言いたぃんじゃぁぁぁっなバカあたしOTL


とりあえず、本音で書くけど、あたしだけの気持ちやから聖から見たら嫌かもしれん。

だから、相手のある事はなるべく書き続けるのゎやめようと・・


思ったわけでアリマス(。・_・。)

聖の事は今でも大事に思ってるもの。





そんなわけで、お友達やこのバカ日記を読んでくれてる方々にすごく心配していただいてる「おじさん」の事なんだけど。

とにかく、やっぱり14日たった今でも意識は戻っていません・・・

でもね。

最初にドクターから聞かされていたのは、非常に危険な状態ですとか、手の施しようがありません、など絶望的な言葉ばっかりでした。


でも、意識は戻らなくても、あの時よりいい方向に向かってるはず。

おじさんの生命力で力いっぱい頑張ってくれてるんだと。

手をたまにぎゅって握り返してくれるの。

それが医者のぃぅ本人自覚のない握り返しでも、あたしにゎちゃんと頑張って生きてくれてるって感じさせてくれる力強さ。

医者は意識レベルが全然回復しないとぃぅけど・・・。

でも、ドクターが言う言葉だけが全てだとゎ思ってないし、思いたくないのが本音で。


あたしのおばぁちゃん、いわゆるおじさん&ママの母親ですね。

あたしゎ、おじさんがこぅなった時、一番気になったのがおばぁちゃんの事でした。

一緒に倒れてしまぅんじゃなぃだろうか、おかしくなってしまぅんじゃなぃだろうかって、内心気が気じゃありませんでした。

でも・・・・


母って強いんだね・・・・・


あたしよりも、ママよりもおばぁちゃんは強かった・・・・。

「おばぁちゃんは、まりちゃんやママやみっちゃん(おじさんの嫁)を支えなきゃいけなぃって思ってるんよ」

「あの子は頑張ってる。私が泣いてたらあかんのよ」

「どんな形になっても生きててくれさえすればええ。」

って。

おばぁちゃんを見てて、あたしもこんな母親になりたぃなぁって思いました。

祈るしかなぃ。




しんきクサー(・ё・lll)な話はこのへんでw

リネの話題へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


いあぁ、昨日は楽しかった(*/∇\*)

ウォルが頼んでくれてケントCにお邪魔させてもらっちゃぃました^^

BSクランさん、ありがとぅございましたっ(*ノノ)

これね、実はエピ4からあたし1度も行った事なかったんですよぅw

新鮮で楽しかったよーw

赤いサキュ姉とか、鬼痛いVPとかw

普通に死ねるなっちゅぅくらぃ沸いたりw


LinC2273.jpg



LinC2274.jpg



袋かゎぃぃよっ


まぁ、赤字でしたが、あたしはまた行ってみたぁぁぁいw

その後は、神殿クラハンしたり。

カルマがどぅとかあたしよくわかんなぃのだけど(;・∀・)

アデナなくなった神殿はカルマ以外うまいのってなぃよねぇ?w

まぁ、イヤリングゲットに必死な人にゎスゲーいいんでしょぅけども。

Ajが悪魔書集めたら、あたしにプリBP作ってくれるとか嬉しい事を言ってくれて。

ありがとね~Aj(*´∇`*)



結局、神殿マゾ杉なので巨人に変えて夜中2時までクラハンしとりました('-'*)フフ


LinC2276.jpg


BK変身のおかげでプリでも結構楽に引き役できてぃぃかも♪

殲滅どぅせおっそぃんだし、プリって結構引き役に向いてるんじゃ?w

オーラさえかけて皆に倒してもらってねえ?w

今までは、巨人でクランの皆に引きやってもらってたけど、これからは率先して引きまっせっ


しかも(゜Д゜) !!!


LinC2278.jpg



LinC2279.jpg



うひょーヽ(*∀*)ノ


B-ZEL2枚、B-DAI1枚のウマウマ★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆

一人1Mの稼ぎアルヨw


LinC2280.jpg


変なもんもでたしっw


なんか、久しぶりにチョー楽しいクラハンらしぃクラハンできたなぁって(*´∇`*)

落ち込んでたのがね、カナーリ飛んで、ハッピーなひと時でしたっ(*ノェノ)

また行こうd(゜ー゜*)ネッ!

皆と一緒に狩りしてると、ホント楽しくって、うぉーん;;リネやっててよかった><みたぃな気持ちになりますw

プリもちょこちょこ育てていこう♪

マジで装備戻ったら、廃狩り開始かもしれませんっw

やっぱ、プリキャラやってる時が一番楽しいのだw

あんま役に立たんから困ったもんやけど( ̄Д ̄;;


んなわけで、クラハン率↑向き方向で楽しんじゃうぞっと♪


色々書きたい事あったのだけど。

なんか疲れたのでしばし休憩w

またそのうち書くでせぅ~w



人生捨てたもんじゃぁないぜっぃ?(くさ(; ̄y ̄)c



あのさぁ・・・コメントに消しても消してもウィルスぽぃ書き込みしてくるやつぁ だれだ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

まりちゃん切れたら怖ぃんでちゅよ~^^^^^^^

両手バタバタ、大泣き物投げ攻撃しまちゅよ~^^^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

うああ;;一生懸命書いた日記にウィルス貼られた日にゃ、相手を呪い殺したくなるよね;;

 姫がちょっとづつ元気になっていく様を眺めれれば、愚痴になったっていいと六は思うんです♪

ありがとぅtt

けど、マリは六ちゃんの手術の方が心配だよぉーんtt
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
