スポンサーサイト


しっかりせーやっ

何でか、本日2度目のにょっきだったりするわけですが(´・ω・`)


人間は追い詰めたらあかんね。

人を追い詰めても自分が追い詰められても。

追い詰めたらあかんよ。自分も他人も。

頭に血がのぼってわけわからない事になる前に、冷静にならなきゃね(´・ω・`) ?

カーッとなって言った言葉で自分をまた追い詰めてしまうから。

自分を嫌いになっちゃう前に、自分を追い詰めない事。



あたしゎ、絵本が好きである。

小説なんかもいいけど、絵本は少ない文字、言葉からスッゲーしみる言葉を感じるんだ。

泣きそうな時、あたしゎ友達に電話するより、好きな人に抱きつくより、外の空気を吸って、空を見あげて絵本を読む



あたしにとってゎ、

人の肩より、人の体温より、一人の時間、たまにゎ声を出して、

一人で涙する方が楽になれたりする

こんなあたしは、可愛くないのゎわかってるんだ

でもあたしゎ、あたし。



嫌な事ってすごくいっぱいあるけど、

素敵な事、いい事って続かないけど、

でも嫌な事がなかったら、嬉しい事もわかんなぃかもしれないなぁって思う



空回りする前に、どうにかしなくっちゃ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

泣きたいときは

無理して笑わなくていいのです。
頑張らなくてもいいのです。

出会いも別れも繰り返すことなのだから。

おじさんが大変なときにまた大変なことに・・・・。姫は体調もそういつもいいほうではないのでマジ心配しています。

 

りりちゃま>母なるお言葉ありがとぅございませぅtt

六ちゃん>ありがとぅtt六ちゃんが見守ってくれてるっていっつもすごく安心しちゃうのですw
なんか六ちゃんゎあたしにとって、母なる大地なのでふw
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
