スポンサーサイト


人生は山あり谷ありってぃぅけど

オハヨウゴザイマス(。・_・。)


ここ数日はホント色んな事がありました。

すぐ日記を書こうと思ったけど、やっぱへこんでるのもあって書けなかった

とりあえず、クランの皆は大体わかってると思うけど。

聖忌と離婚しました。

何度も別れる方向に話がいってたけど、今回は完全な離婚です。

今までも考え方の違い、価値観の違い、クラン運営での意見の違い、色んな部分で衝突しあってきた。

聖が悪い、あたしが悪い、どっちかが悪いからこうなったとかそんな風にゎ全く思ってません。

どぅしても、お互い妥協できず、もぅ我慢の限界だったのかな・・・

あたしもどぅにかうまくやってぃきたぃと思ってきたし、自分なりにゎ努力も沢山したつもりです。

きっとそれは、聖も同じ。

同じだけ、歩み寄ろうと頑張ったし、我慢もいっぱいしたと思う。


道は別れてしまったけど、これからもひっそりと聖のリネライフが素敵なものでありますようにと願っています



言いたい事、書きたい事は沢山沢山あるけど。

でも、日記ってぃぅ個人の意見しか述べられない場で、あたしだけが書くってのは卑怯に感じたのでこれ以上、聖との離婚の真相については書きません。


ただ、聖は大事なクラン員でもあったわけで、クランの皆に淋しい思いをさせている事が一番マリにゎ申し訳なく思ってます;;


嫁、旦那とぃぅ関係でゎなく、1クラン員として居て欲しかったけどそれはあたしの自己中なワガママで。

聖は離婚すれば抜けるのゎわかっていた事。


クランのみんな、本当に本当にごめんね(´;ω;`)


それから・・・聖からRHっていう大事な場所、仲間を奪ってしまってごめんね・・・聖

聖はきっとすごく淋しいだろうし、申し訳ないことをしたなと思います;;



でもあたしは、これからまた新生RHのプリとして頑張っていきます(*´∇`*)

進むしかないもの。

立ち止まって落ち込んでばかりいても仕方ないもの。

残ってくれたみんな、本当にありがとう;;

皆が気をつかってくれる言葉や、手紙にホントに励まされています

皆に何度お礼を言っても足りないくらい・・・・

まだ、色んな事を話す余裕もなくて、ちょっとおかしなあたしかもだけど・・・許してね(;・∀・)


とにかく、聖と結婚してればもうすぐ結婚2周年だったのかな

2年弱、聖ありがとうね^^

憎しみあって別れたとか、したくなかったし、最後はお互いがんばろうね、元気でねって言い合えたから良かったです。

そのうち時間がたてば友達にも戻りたいってあたしゎ思ってます。


RHをあたしを、今まで支えてくれてありがとうございました(;つД`)

プリという立場で結婚するのはやっぱり、無理だったのかなぁって思ったりします。

単なるゲーム婚なんだけど、やっぱ特別なものなんだよね・・





長々と、失礼しました。

あたしは、このリネでクランの皆と新しいあたしらしい?wRH作りを目指して頑張りたいって思ってます。

ネタクランはそのままにw


難しい事ゎどうでもいいじゃねぇか!(´∀`)_┳※


皆で楽しく騒げて、ハッピーな時間を共有できたら幸せ

バカな事もやって、大笑いしたり、時には必死になったり、いろ~~んな気持ちになりながら、それでも「リネってやっぱいいじゃ~ん!」みたぃな(/・ω・)/

元気がなかった1日でもリネログアウトする頃には、あれれ@@画面みて笑ってるよ!(  )ノ_...オエェ...

みたいな?w


何言っちゃってるのかわからん文章になっちまいましたが(;・∀・)

とにかく、色んな意味であたしは我が道をいきます<(_ _)>

これからもあふぉプリだけどヨロシクネΣ(・ε・;)


今の気分は「RH音頭」をベランダに出て大声で歌いたい気分!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


歌ったら警察に捕まるかも^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




さぁて、気分がブルーだったので、虎たたき起こして無理やりリネINさせたおととぃの夜中?w

夜中にレジスクでε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

必死でなんかやってないと落ち着かなかったのよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


道中にてなんか出ちゃったりΣ(・_・`;)

LinC2263.jpg



もっと高い時にでろと子1時間ry



LinC2268.jpg


なんか昨日これ2着デタナw

ローブ運UP(゜Д゜)?????



LinC2262-1.jpg


何となくチョー久々に単騎火山とか行ってみたり

LinC2262.jpg


v(T▽T)イエーイ

N-ZELダゼーだったり(-_-#)

つーか、B-ZEL2Mとかあふぉでそwwwwwwwww

絶対カワネーw

夢幻いってるのが今は一番稼げるんちゃぅ?w

チャイが稼いでそうでヤダネったらヤダネ~(古


さぁて2度寝すっぺかな~Zzz・・・















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
