

SSはないわよ(/・ω・)/?

オハヨウゴザイマス。

貧乳マリネですΣ(・_・`;)


(((((¬_¬) フンッ

そこの冷ややかに笑った奴、宿裏までコイヤ(〃*`Д´)!!!!

グリグリのノビノビのゴッツンゴッツンしてあげるから(何


自分で自分を貧乳とか公言してしまったら女も終わりですよネ・・・( ̄Д ̄;;

というか・・なんでバレタんや・・Orz

いいんです・・・いいんです・・・

リネの中では見えませんからぁぁぁヾ(´ε`*)ゝ (開きなおり!

これでも一応正真正銘の♀の・・・つもり・・(^-^;

あたしよくね、昔からリネ内でネカマと思われるんですよw

エラソウな態度がいけないんでしょぅかね( ^∀^)ゲラッゲラ

別に顔の見えない世界で、リアルの性別なんかどっちでもいいんですがネッ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そんなわけでして(`・ω・´)

マリネなりにエピ4に向けての自分のマトメをしてみようかとオモイマス。ハイ。

前の日記でちょっと気になったアイテムとかは書いたんですけど。



ジャジャ~~ン☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・


マリネのエピ4気になるアイテム特集のまきっ

【まずは防具編】

(火霊の手袋 )
STR+1,MP回復量+1,火属性防御+4%
火の精霊の魔力が込められた手袋

(水霊の手袋)
STR+1,MP回復量+1,水属性防御+4%
水の精霊の魔力が込められた手袋

(風霊の手袋)
STR+1,MP回復量+1,風属性防御+4%
風の精霊の魔力が込められた手袋

(地霊の手袋)
STR+1,MP回復量+1,地属性防御+4%
地の精霊の魔力が込められた手袋

MP回復+1されど1ってわけで、悩みますなぁ。

『ドロップするモンスター』

(*火霊の手袋 *)
火炎の牙(Lv40)
深淵の火の精(Lv55)

(*水霊の手袋*)
アビスジャイアントワーム(Lv34)
氷河の牙(Lv40)
マンボラビット(Lv50)
深淵の水の精(Lv55)

(* 風霊の手袋 *)
アビスリザードマン(Lv35)
風の牙(Lv40)
風の精の主(Lv45)
深淵の風の精(Lv55)

(*土霊の手袋*)
アビスクラブマン(LV30)
大地の牙(Lv40)
地の精の主(Lv45)
深淵の地の精(Lv55)

みたいな感じ。
もしも、先に安くなるようであれば欲しい一品デス。

【お次は武器編】

(*カトラス*)
10/12
攻撃成功+1,損傷しない
刀にダマ性能のついた優れもの。

『ドロップモンスター』
マッドリザードマン(Lv16)
ヘビーリザードマン(Lv25)
ラバーボーンソルジャー(Lv25)
ラバーボーンヘッド(Lv32)
アビスタートルドラゴン(Lv40)

↑比較的出やすそうな印象を受けますね(・-・*)♪

最近nダマの売りが多いのはこのせいかな(´・ω・`)?

Bダマは需要がそこまで変わらないですかねぇ?
そのうちBカトラスなんて出たらまた違いますけど・・w

命中の低いプリクラスなんかは、どう考えてもカトラスで決まり!って感じなように思うのですが・・。

てか、

カトラス欲しいねんっ(〃*`Д´)!!!


【お次はアイテム編】

(*ウィスダムポーション*)
ウィザードのみ使用可能。飲めばMPの一定量が回復します。
(ウィズダムポーションとは別物です)

錬金術師の石からランダムで収得


まぁケーキみたいなもんですd(゜ー゜*)ネッ!
これはWIZにとっては素敵なアイテムですにゃ(*゜-゜)

全クラス使えてもいいのにな。。とか思うのはあたしだけじゃないはず(・Θ・;)

(*カーズドブラッド*)
使用すると黒色の血痕、悪魔の血他のいずれかのアイテムが出てくる。使用後再使用可能時間24時間。重量:500
力強い生成力を持った血痕で一定周期毎に悪魔の血と不思議な物などを作り上げます。
魔族の神殿に居るNPC「バルログの分身」から製作



*悪魔の血 *
君主のみ使用可能。持続時間:10分
飲めば悪魔の魔力が体中に染み込み、増幅した魔力が発生して一定時間の間より早く行動する事ができるようになります

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

いわゆるプリBPイエーイ(∇^*d)

とかいって手に入れるのめっちゃ大変そうですがね・・(涙

足早くするのだけでいいから・・もっと楽に手にいれれそうなのにしてよ・・・。

とかワガママ言ってみる・・・。




まだまだ他にも山ほど気になるアイテム、防具などなどあるのですが(ω・´ )━━(・ω・´)━━

めんどくさいえいえ^^^^またそのうち書きます?

?なのは気にしないでくださいね^^^^^^^^^

エピ4までもうすぐ!!!

楽しもうじぇぇぇぇ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



話は変わりましてネ・・・
なんかね(´・ω・`)?

メイド喫茶って今ちまたで流行ってるじゃないっすか・・。

マリネはまだ行った事ありませんのですけど(´-ω-`)

どうやら大阪日本橋に!∑(゜∀゜)

メイドマッサージ遂に上陸Σ(゜∇゜|||)

だそうでゴザイマス・・・(ーー;)

その名も【メイドリフレクソロジー】

まぁえっちぃな所じゃなくて・・普通にマッサージとかアロマとか癒しの場所みたいですけど・・・。

メイドとの2ショット写真だとかぁ・・。

メイドと交換日記みたいなのとか・・?

お気に入りのメイドを指名とか・・・(゚Д゚;)

どう考えてもぁゃιぃ・・・・・


マリネ、リフレとかエステ大好き人間なんです

デモネ(-ω-)/?
何といいましょうか・・・こんな所行って癒されるのでしょうか・・・・・・・・Orz

思うに、男産業が発達しすぎじゃありません?ヽ(`Д´)ノ


メイド喫茶とか行ってね、「お嬢様、おかえりなさいませ
とか言われても別に萌えもなけりゃ嬉しくもね~YOw

家じゃねぇし!
帰ってきたわけじゃねぇし!

みたいな(´・ω・`)


「王子喫茶」とか「執事喫茶」とかできても別に興味ありませんけどね( ´_ゝ`)




11月16日に「ハウルの動く城」DVD発売(*ё_ё*)きゅん・・

宮崎駿のアニメはやっぱ(・∀・)シャンティ♪

そんでもってマリネの楽しみな映画!

12月3日公開の「Mr&Mrs・スミス」

まぁ・・主役二人とも大ちゅきなので見たいだけという・・モゴモゴ・・・・・

絶対見にいくじょなぁ(*'ー'*)♪

゚・*:.。. .。.:*・゜

そうそう、こないだね。

おばぁちゃんと一緒に仕方なく喜びいさんで、ヨンさま主演の「4月の雪」見に行ったんですよ・・・・。

一言イイデスカ?

おもんねぇぇぇo(`ω´*)oペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)

ヨンさまファン、ならびにその映画の好きな方すみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マリには・・・ね?w

何十回も首 (((´・ω・`)カックン…状態になったのは言うまでもなく・・・・

よ~く寝れた映画でした^-^



金かえせ・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
