スポンサーサイト


まぁBLOG作ってみました(*ノノ)

いあぁ、初めてなもんだから戸惑ってますょ(;´д`)

PC音痴のあたしにどうせぃと・・_| ̄|○  

こんなもん簡単じゃねぇか~とか言われそうですが難しいんだよ!!

あたしには(〃*`Д´)!!!

前の日記はある人に作ってもらったものでして(´・ω・`)

あれ使いやすかったんですけど、なんせSSが見にくくて悩んでたんですゎ(;・∀・)

使いやすいかどうかはまだわかんなぃですけど・・とりあえずこれからはこっちでヨロシクオネガイシマスm(._.*)mペコッ

これでSSもいっぱい撮れるなぁとか喜んでるマリネでした(*'ー'*)ふふっ


まぁ昨日はクラハンで30階やら、40階やら、20階やら逝きまして。
WIZで行ったんですけど(´・ω・`) ネ?

や~っぱ大変だねぇ。

前衛3のHPバー必死に見てると酔いそうにナリマシタ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

これといったレアもなく・・あ、FWが出てたっけwSS取り忘れちゃったw

VPは食えたんですが・・・糞ゴミ・・Orz
LinC0462.jpg



会えただけでまぁ良しなんですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。

プリで参加するのとはだいぶ違ってやっぱ甘えてられないみたいな。
緊張感がかなりあるんですゎw

なのでWIZでクラハン参加するとSS無い事がシバシバ・・;;

それでもWIZは好きなのでとっととプリ55にしてWIZやりたいなぁとか思ってるマリネ。

なんかねぇ、あたしって必要とされてる!とか感じるとすっごく萌えるタイプみたいでつw

猿みたいにおだてられたらひょいひょい木に登りまっせ~♪

マリネを飼う人はほめ上手おだて上手な人がいいかもです(*≧m≦*)ププッ

こけ下ろされると萎えてしぼむタイプ・・・w

ねぇ?あたしって必要(〃*`Д´)?!




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ちょっとまてええええええええええええええええ

なんでシゲのブログのタイトルが1000ENDなんじゃああああああああああああああああv-40

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪太字の文

だってほんとの事じゃ(ry

シゲじぃも更新してよねーw
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
