

オシリスベルト!

桜がちらほら咲いてますね マリネです 寒いねん!

もう4月なのになんでこんなに寒いのかヽ(`д´ ヽ)

池上彰のおっさんにおどらされて自分部屋に40型の液晶TVを買ってしまいましたΣ(´`;の)

お金ないのにどうすんだ あたし・・・

どうせ来年には買い換えないといけなかったし、いいよね!と自分に言い聞かせてみるOrz

ついでにリネパッケージも買っちゃいました(T▽T)!

だってポーションストラップがすごく欲しかったんだもん><;

虎に散々バカにされましたが、後悔はしていない!!!w

たぶんリネやめたらただのゴミなんですけどね!!!w


100328_0551~01


なんかわからんけど萌え(〃▽〃)

きのこ液がお気に入り(ぇ

あーあ、NCJのわなにはまってしまった・・・・

新生のイヤリングですが、WIZにはいいと思う@@

他クラスには激しく微妙ですがwww


歪みは、ティカル連続に萎えまくってたけど久々のテーベ━━━━!!

今日はクランメンバーが少なかったから不安だったんだけど



LinC1690-5.jpg



キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!



実はあたしベルト引くのはじめてだったのです!!

これで固有装備は全部引けたイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

こっそり自分の持ってるベルトと交換しときました・・・w

だって自分で引いたものって嬉しいんだもん><

同じものだし、いいよね??w


LinC1691-5.jpg


ジュラも引いてくれたし、ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


まぁ、アデナで考えればホルス1個の方が上なんですけどね^m^;;;

キニシナイ><

あとさ、最近虎入れなさすぎじゃね?wwwwwww

マジでがんばれっつうのw

気合いがたりーーーん(#`д´)ノ


あたし的にはオシリスベルトほどいいベルトはないと思います!

何より見た目が綺麗かっこいい(*ё_ё*)きゅん・・

自分の持ってる物で2番目に大好きな装備です(*ノノ)

やっぱりテーベがちゅき(*´艸`*)


あとは幻アンタラスとか。


LinC1693-5.jpg


(-ω-;)ウーン

本物より硬くないっすか?

そして攻略方法はなんなの?!

結局運ゲーなのか?

そうだとしたらなめてんのかぁ!ごらぁ!!!

あたしみたいな低LVが死ぬのはいいけど、高LVの人も死んで頑張ってんだぞーっと・・・

頭打ちです、はい。

最近リアル用事で参加できてないんですけどね;;

早く倒したいよぅ(T-T) ウルウル


最後は久々のRHラブラブカップル!

LinC1684-5.jpg

ある人の話をしてたらフォルちゃんがヤキモチ焼きまくってましたwwww

相変わらずラブラブねぇ^m^;;;;


早く暖かくなんないかなぁ~~(ノω=;)。。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
