

勘弁ちて;;

風邪引く→風邪悪化→気管支炎→気管支炎悪化

こんな感じで10日間ほど死んでます

インフルではなかったのだけど、本当に今回のウィルスは酷い;;

家族全員倒れるわ、咳で寝れないわ。

ファラオの呪いかぁぁ

毎日のように点滴と吸入してやっと起きれるようになりましたが、咳がひどくて長時間リネとか無理ぽ_| ̄|○

まぁ、エジプトで倒れなかったのが奇跡なので仕方ないかな(´・ω・`)

ほんとは何度か倒れてるんだけどねw

本当に丈夫な体がホシイデス;;


リネもせっかくのイベントでプリがんばろうと思ってた矢先にこんなんでかなり萎えー。

あとイミュスクとか紋様セットの売りも萎えー。

リアル貧乏人はどうすればいいんですかーー;

ドラゴンブラッド欲しいから一つだけ買おうかなと思うけど、4900円ってデカイヨ?w

NCJさんはドンドン集金に走ってるんですねぇ( ´△`)

それでもリネ好きだから、順応していくしかないけどさ。

愚痴りたくもなるわよぉぉぉ!

PAP_0123.jpg

そんな時はドバイの砂漠のサンセットでも見て癒されよう

パノラマで見るサラサラの綺麗な砂漠は本当に幻想的でした??♪(・∀・)☆?

裸足で走り回っても足に砂がくっつかないの(*^-^*)

PAP_0127.jpg

やっぱ心の洗濯って必要だよね、うん。


リネは昨日やっとINできたけど、リジョインして30分ほど狩りしたらダウン_| ̄|○

LinC1566-5.jpg

仕切り石でエンチャもらえたりするのは嬉しいなぁ~。


あとはプリの精霊靴作っておわりん。

LinC1564-5.jpg

イッパツでチラッて良かった(つд;*)

あとはWIZとDEとエルフのを作らなきゃ@@


マジで丈夫な体クレーーーー号(┳Д┳)泣


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
