

かぼちゃっちゃ!

オヒサシブリです マリネです コンニチハ

おとといマイケルジャクソンの「This is It」を見てきました

めっちゃ感動した!あれは見れるなら一度は見といた方がいいかも><。

マイケルに全く興味のない人でも彼の偉大さはわかると思います。

感想とかミクシの方に書いたのでみなまで言いませんが、ほんと見に行って良かった!


さてリネ。

ハロウィンイベント真っ最中ですね(*^-^*)

初日は本気でNCJにむかつきまくってましたがw

タリスマン出すの朝までかかったゎ!w

ドロップ調整きてからイベントMAPが楽しくなりました(*^-^)

そこそこ鎧も剣も出てくれるしねー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

LinC1392-5.jpg

LinC1394-5.jpg



LinC1386-5.jpg

左の方はキツイ;;

サキュのお手玉でひぃひぃになります(´;ω;`)

必死でFSで処理してたらすぐMPつきるし、効率は全くよくありませんw

ただあたしだけかなあ?思うのは左の方がタリスマン&ハットをくれる確立が高い気がします@@

右はWIZMAPだと範囲魔法はもちろんWIZなのであたしもしますが、ちょっと長く引きすぎじゃないかぁ?!と思う事もしばしば・・・・

なのであたしゎ範囲しつつもサモンは出してSOMで吸いながらやってます

人がいない時なら山ほど引いてもいいと思うけど、人多い時間だと人のタゲまで巻き込んだりね。

まぁあれですよ。適度にやろうじゃねーかとw

効率だけならそらサモン出さずに範囲しまくるのがいいんでしょうけどなぁ・・・


LinC1389-5.jpg

GR一度食ってみたくて虎に呼んでもらった

修正はいってから弱くなってほんと良かったよね・・・w

LinC1375-5.jpg

あとはCCw

LinC1377-5.jpg

LinC1378-5.jpg

ゴミだけど!!!かわぃぃぃぃぃ

コレクションでエルフ倉庫いき~♪


それにしてもこの放置イベントストレスたまる・・・・

ゆっくりネット見れないし、寝るときファンの音がうるさいしι(`ロ´)ノ

かといって鎧絶対欲しいからなぁ・・・・あと1週間以上耐えられるかしら・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今月はママに電気代払わないとダナ;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
