

バ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

結構寒くなってきましたね 風邪やインフルエンザにゎお気をつけを

長袖でも首のあいたやつだともう寒くてスカーフ巻き巻きなマリネです ちょぁ(*Θ_Θ*)/

切なくて泣きたくなるけど大好きな季節だゎん(謎

本当ゎ今日USJに行く約束をしてたんだけど、天気予報が雨だったから中止にしたのに晴れてやガル

久しぶりに行くから楽しみにしてたのになぁ

天気も気持ちも、曇りのち晴れが一番いいなっ


さぁてリネプチ(。・・)σ【ON】


そんなに行ってないけど、一日1回じゃなくてハーディンこれからもしょっちゅう行けたらいいのに。

気軽でEXPも良くってクラハンに最高(*´ -`)(´- `*)

今回はバフォ出し狙いで引き無しのがっつり作戦でやりました

LinC1369-5.jpg

PT編成はヘボプリ1^s^;DE2 WIZ2 IL1 バインド1 NB1

めちゃくちゃいい感じ♪

そしたら~

LinC1371-5.jpg


バフォキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

LinC1372-5.jpg

最後はタコ殴りで終了!w

若干急いだけど思ったほど大変でもなくて、余裕あってびっくりした@@

キーとなるのゎ高INTのWIZさんの範囲での殲滅&NBさんの回転かなーと

うちにゎ神WIZ&神NBがいるのでめちゃくちゃ安心で楽ちんですw

範囲でひーひーなっちゃうWIZさんをどれだけNBさんが守れるか これ大事あるね@@

前衛の火力も勿論大事なんだけど、やっぱ範囲できるWIZさんの力が大事かも?

バインドもかなりありがたいですよね!

LinC1366-5.jpg

ドロップまずーだけど、超楽しかった♡♥♪(・∀・)☆♥

いつも強くてスキルありまくりなクランメンバーに守られてあたしゎ幸せだ!w

ちょっとはお前も上達しろってなwwwwww

^お^;;;;;


虎ちゃんのIQイヤリングの為にお手伝い@@

LinC1358-5.jpg

CCって結構EXPも良くてなかなか好きな狩場です

LinC1360-5.jpg

過去の産物ry

LinC1359-5.jpg

虎がはしゃぎまわったのゎ言うまでもないw

先は長いぞ?w


烙印の術者さまはカミサマデス

LinC1365-5.jpg

ありえない引きだよなぁw

ありがと 烙ちゃんっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
