

(* ̄- ̄)ふ~ん

熱でまくってました。

インフルではアリマセン。

9度近くなった時にゃ一瞬インフルかとびびりましたけど(;`∀´)

いつものアレでした~~~-y( -д-)

しかし家族ひどいんですよwww

部屋にあたしを隔離して会おうとしやがらないんですwwww

結局人間って自己中な生き物ですよね マリネです コンバンワ


イベントがなかなかいい感じですね(*ゝ∀・*)b

貸し出し装備に重さ0の無料色々POTやらBテレに変身解除。

欲を言えば、エンチャサービスもあれば尚よしだったけど。

ネカフェ利用者の特権みたいになってるからしゃーないか。

しかし前衛にINTPOT術士POTとか後衛にSTRPOTとか憤怒が何故かよく出てくるのは罠ですか?w



体調悪かったのでほとんど狩りしてません。

虎がアイスクリスタル集めたいって言ってたのでCC行ったり。

LinC1265-5.jpg

IQには風属性がいいみたいですね@@

虎のは煉獄だから烈空持ってきたらもっと早く食えるのかもね。

LinC1270-5.jpg

LinC1272-5.jpg


IQ杖が!


虎はこの前にも出したらしいので在庫が2本に・・・・。

売れるのか?w

記念に持っとくか・・・・。

だってテーベ杖の方が強いモン

でもおかしい気はしますよねぇ。

ボス固有装備のが弱いとかwww

テーベ武器がきてから他の装備がゴミ化してる気がするwww

DKセットとか昔は超あこがれだったのがもう今やry


LinC1273-5.jpg

初めて箱でたヽ( ´¬`)ノ

でも・・・。

LinC1274-5.jpg

なんか微妙におもしろくない結果に・・・・w

どうせならデスナイトヘルムとか珍しいものがよかったなw


なんか色々トホホだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
