

おにぎりぎりぎり

セブンイレブンの海老マヨおにぎり大好きです こんばんゎ マリネです(・∀・)

近所のセブンイレブンがオープンセールで、おにぎりとかお弁当とか全部50円引きだった(*ゝ∀・*)b

とりあえず海老マヨ15個買ってみました←アホ?w

帰ってきておにぎりを虎に見せると海老マヨばっかりで切れてました^q^;;

そんなこんなで8月も終わりですねー@@

やっと大好きな秋がくるぅぅ

最近ゎ新作とかのDVDを片っ端から借りてきて見てたり!

一番おもしろかったのはキアヌ・リーブス主演の「フェイクシティ」でしたっ

チェンジリングもなかなかよかったけど、なんとも後味の悪さがね・・・・

アンジョリーナ・ジョリーはかっこいい感じのアクションなイメージしかなかったけど、演技が超うまくてまた惚れなおしましたっ(゜・゜*


そんなこんなリネヽ(・∀・ヽ)

LinC1190-5.jpg

露店にかゎぃぃデカパンダさんがっ!

めっちゃ可愛くてしばらくボーっと鑑賞させてもらいました(*^-^*)

ラッキーゲームの景品みたいだけど、リアルカネナイ マタコイ状態なので1回もできましぇん。w


イベントも終わってガーダーのOE品もちらほら売ってますね~

あたし的にゎ装備欄うめるためだけに作ったようなもんだしOE品はいらないかなーw

あたしのDEみたいにLV低いヘボ前衛にゎいい装備なんだけどd(゜ー゜*)ネッ!


イベントゎなんといっても無料イビルがホントありがたかった><b

久しぶりな24階とか行ってみたり

50前半の頃よく通ったなぁとか思い出しつつ、あの頃は他にEXPうまい狩場ってそうなかったしね

LinC1191-5.jpg

タマゴがいっぱいきたらイビルなんて勿論なかったから動けなくて瀕死によくなりましたw

それが今じゃディストラ様のおかげでNO POTだもんなぁ

時代ゎ変わるもんですねぃ。


そしてテーベゎ絶対無理だと思ってた今日はいれた><

人も多かったし絶対無理だって思ってたけど、奇跡的に鈍くさいマリが入れました。w

LinC1194-5.jpg

ほんと2時間半並んで入れないなんて事ゎざらにあるし、いつもかなり凹むけど

入れた時の感動はたまんないのっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


結果がこれでもね!!w


LinC1195-5.jpg

テーベ入る時の感じってめっちゃ取れないプレミアのライブチケットを電話でとってる感じ?w

よっしゃ~!つながったぁぁぁ!ってアレみたいな。w


そんでジュラりんとデート@51↑♪

デートっていうか、、、あたしのEXP稼ぎに連れてってもらったんだけど^q^;

LinC1201-5.jpg

あたしはひたすら馬でタゲとって引いてるだけとゆうなんてEXP泥棒なやつ><

ジュラゎとっても忙しそうでした・・・・汗


LinC1205-5.jpg

ジュラ立ち会ってくれてありがとっ♡♥♪

途中いっぱい沸いてPC前で大笑いしちゃったよ。w

そんなこんなで久々のLVUP~。

やっぱ色んなキャラやってもプリのLVが上がるのが一番嬉しいのゎどしてだろ@@w


OE狂な烙ちゃんが・・・・w


LinC1198-5.jpg

9テーベ弓作った!w

すっごいなぁw

貼る勇気がすごすw

LinC1200-5.jpg

少し借りて試し打ちさせてもらったんだけど、マジで超いいね!w

強いしかなりいい!

でもあたしみたいなヘボエルフにゎ身分不相応でした。w

買いたい方は烙印の術者までOfferplz(* ̄m ̄)プッ

なんでブログで人の売り物宣伝してんのかよーわからんけどw


さーてとん おやすみなさいませっ川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
