

あたまいたい。

バファリンきかないよ ダメ マリネデス(・o・)

とりあえずリアルは来週水曜日に検査があるのでその結果しだいってとこです はい


まぁそんな事はさておき リネ・・・・

やっちまったな~!

ってのが感想ですが

リアルマネー使いまくれコンチキショー的なゲームにとうとうなっちゃいましたか(・ω・;A)フキフキ

値段とか把握できないけど、無料化以前の月1400円で楽しめてたリネとはすっかりやっぱり変わっちゃったのかねぇ(*´・ω・。)σ

だって、魅力的なものばっかだもんねw

術士の紋様とかちょー惹かれます(*Θ_Θ*)/

町中でシーダンサー人形も見たけどかゎぃぃし!

55↑のEXP紋様もびっくりだよねぇ~

あたしゎかなりリアル貧乏なのでそこまでリネにお金はかけれないけど、リアルお金いっぱいあってリネにつぎこんでも平気な人にとっては超快適なのかもね?

まぁ、色々思うところはあるけど ゲームバランスがくずれないといいな

とりあえず思うのはリネでTUEEEするにゎリアル金持ちじゃないと無理!って感じになりそうね^m^;

ペットのカンガルーとモンキー欲しいけど 4000円出してまでいらんゎ!!って思ってしまうあたしって今のリネについていけてない感たっぷりだけどw

でも、大事なお金なんだからご利用は計画的に!ですよ~~!

いくらリネが好きっていったってさ ゲームなんだって事を頭においとかないとネー

って人の財布心配してる場合じゃないんだけどw

属性強化スクとかもろもろでちょっぴり怖い事になってるなぁと思ったもんで・・。

自分で働いて趣味のリネにつぎこむんだ!っていう大人の人はいいとしてもね

学生とかいっぱいいるもんね リネは


うは~!やばい・・・

あたしかなりオバサン思考だな おぃw

頭痛もおさまらないし寝よ。

おやすみるく(*ノェノ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
